ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑」に投稿された感想・評価

カートコバーンのインタビューだけしか興味ない。捜査活動の審議ばっかりでつまらない。

「僕は怠け者だから歌詞の意味を後から考えるんだ」
「歌詞に意味なんてないよ」
これだけ聞きにきた。
これはヒドい。ふざけるな。結局この映画そのものがカートの死に群がるハゲタカじゃないか。こんなのワイドショーでやっておけよ。
akane

akaneの感想・評価

2.0


結局、カートの死は謎に包まれてるよね
自殺。自殺願望があった。
けど周りの親密な友人たちはみんな口を
揃えてそんな奴じゃなかった。

27clubの1人とされてるからこそ
結局自殺なのか他殺なのか…

>>続きを読む
たこ

たこの感想・評価

2.0

最後にビート武が出てこなかったので違和感があったんですが、これはアンビリーバボーじゃないんですね。マスコミはあることないこと書き立てるし、インタビュー映像がいつのどういう内容のものなのかもわからない…

>>続きを読む

真実はわからない。だからその疑惑はもう考えない。

「面倒くさがりだから歌詞は最後。特に意味はない」照れ隠しで本当はそうじゃないよね? 自分の中にない言葉は出てこない。その言葉を選んだ時点で意味はあ…

>>続きを読む
KUMA

KUMAの感想・評価

1.5

おれが中学生の頃、Nirvanaにどはまりしてて、カート・コバーンに傾倒しまくっていた。ダボダボの穴が空きまくったジーンズにバンTを着て、ヨレヨレになったチェックのネルシャツを羽織ってた。お年玉をか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんかなー
「コートニー絶対に犯人!!」
って言われてもなー(言ってないけど)
世界仰天ニュース見てるみたいだった
尺足りないし、解決なんかしないんだろうけど、疑惑は疑惑として残しつつ、様々な視点・…

>>続きを読む

カートは自殺したんじゃなくて、コートニーに殺されたってことにしたいみたい。でも、私としてはなんとなくコートニーの友人の、子供を預けていた男が怪しいな。とか考えながら私は一生懸命見ていたけど、一緒に見…

>>続きを読む

自分はカートやニルヴァーナのファンてワケではないが、そのロックスターの死はやはり興味深いものがある。
この映画は探偵の一方的な証言もかなりあり、まぁ真実はやはり藪の中なので、世界仰天ニュースの豪華版…

>>続きを読む
ギター始めたころ
よくニルヴァーナ練習してたなぁ〜
やっぱり音楽好きな自分としてはみなければと思いまして。
うーん。でもなんかよくわからなかった

悪魔と契約したんかな〜
>|

あなたにおすすめの記事