バジュランギおじさんと、小さな迷子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』に投稿された感想・評価

mingo

mingoの感想・評価

3.5

正統派エンタメの傑作。と一般的には言うんだろうが個人的には全然ささらず。。。連れは顔の汁穴という穴から汁を全部垂れ流してたし、隣のおばさんは泣きすぎてマスクの上滲んでたし、大感動する2人に挟まれて微…

>>続きを読む

声が出せない障害を持つ少女シャヒーダはパキスタンからインドの寺院に母とやってきたが帰り道ではぐれてしまい1人インドに取り残されてしまう、そんなシャヒーダが出会ったのは超弩級の善人パワン、彼はヒンドゥ…

>>続きを読む

初インド映画。インド映画オタクの先輩のオススメ作品が再上映してたので。
いや良かった。オチはもう見え見えだったけれど、それにしてもうるっときてしまうな。
しかしバジュランギの馬鹿に振り回されただけの…

>>続きを読む
Aki43

Aki43の感想・評価

4.0

オープニングの映像と音楽で一氣に映像中世界に惹きつけられる

ストーリーは読めるのに一瞬もスクリーンから目が離せない
もう後半は涙、涙、、、

「愛」
「愛」の力!

人類が「愛」を思い出せば
戦争…

>>続きを読む
Hty

Htyの感想・評価

3.2

ストーリーや映像・演出に惹かれる部分は特に無かったが、ダンスシーンは迫力がありインド映画を食わず嫌いしていたような人間でも楽しく観る事ができる。

日本人にとっては、インド-パキスタン間の対立や、宗…

>>続きを読む
524

524の感想・評価

3.9

再上映と聞いて初見みてきました。

おじさんと少女の関係がだんだんLEON的に見えてきて、髭具合もジャン・レノに寄ってる気がしてイケオジでした。


2015年の作品ということでEDM全盛期だからか…

>>続きを読む
hidehi

hidehiの感想・評価

-
2024/4/30 鑑賞。
poki

pokiの感想・評価

-
記録用
fumi

fumiの感想・評価

3.8
ものすごいパワープレイの連続で問答無用で泣かされた!
シャヒーダー役の子可愛すぎる、天使…
>>|

あなたにおすすめの記事