バジュランギおじさんと、小さな迷子のネタバレレビュー・内容・結末

『バジュランギおじさんと、小さな迷子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おっさんとちっちゃい子のロードムービーだと思って舐めてた
歌って踊って、アクションしながら笑いがあって、最後はきっちり感動させてくる全部載せで満腹になった
素晴らしきインド映画
定期的に上映してくれ…

>>続きを読む

ものすっごくよかった。笑いあり涙あり。愛。
子役の子かわいすぎるし、パワン役の方かっこよすぎる。パキスタンの大自然も美しくて行ってみたいと思った。終盤、記者も一緒に旅してカメラ回しとんのもよかった。…

>>続きを読む

映画自体は冗長だと感じることが多かったが、印象的なシーンが多かった。
・肌が白いからバラモン⇨肉を食べるからクシャトリア!?
・猿を拝む主人公
・きっとうまくいくとヒロインがおそらく同じ人でめっちゃ…

>>続きを読む

初めてインド映画を見てみた。

インド映画は長い印象もあり覚悟してみたけどそれを全く感じなかった!

噂に聞くインド映画のダンスシーンもかなり迫力がある感じで見ているこっちも楽しくなる笑

子役の女…

>>続きを読む

全然公開当時のことは知らず、たまたまリバイバル上映を知ったので鑑賞。

本作の主人公のひとりバジュランギことパワンは、厄介事は避けたいとか、迷子の子供と自分の結婚を天秤にかけたりと結構人間臭い。その…

>>続きを読む

パキスタンに入る辺りで自分の中では一回ダレてしまった。ムンニーの命がかかっている場面であっても嘘をつけないバジュランギの気質がどうしても気に入らなかった。しかしその気持ちも徐々に薄らいでいき、結末に…

>>続きを読む

全体的な感想は以下です。
・バジュランギおじさんバカ正直すぎ
・記者いいやつじゃん
・シャヒーダーがずっと可愛い

政治的な話も多く勉強になる。
泣くかな〜と思ったけど意外と泣かなかった。パワンが国…

>>続きを読む

劇場で観てよかった。
とても面白かったです。

インドの青年パワン(バジュランギ)は熱心にハヌマーンを信仰する青年。ある日彼は迷子の少女(ムンニー)と出会う。やむを得ず自身で面倒を見るが、ある日、彼…

>>続きを読む
シャーヒダーがとてもとても可愛い。
バジュランギおじさんはあまりに真っ直ぐ。
二人に泣かされて泣かされて、頭痛がする程でした。

笑って、苛ついて、泣いてと感情の乱高下が激しい映画だったよ。

うまく立ち回れない、嘘をつかないバンシュラギおじさんにイラッとしつつも、だからこそ手を差し伸べる人が出てくるのだろうなぁ。

パキスタ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事