リップヴァンウィンクルの花嫁のネタバレレビュー・内容・結末

『リップヴァンウィンクルの花嫁』に投稿されたネタバレ・内容・結末

花嫁姿のシーンが綺麗すぎ

前半は七海のポケーとしている感じにとてもイライラしたが
岩井俊二監督の作品で初めて登場人物に感情を持った気がする

安室が仕事できすぎて好きだわ〜

真白さんみたいな人ってどうしても魅力的に見えて眩しい。2人が着るウェディングドレス…この時のためにあの前半があったと思うとそれもまたいい気がする。音楽の力100使ってて素敵。
『そんな簡単に幸せが手…

>>続きを読む

最初は、バカで天然な教員が搾取されてその事にも気づかずドンドン落ちていく話かと思ったけど、真白との出会いで一変した。

安室はお金の為ならなんでもする悪党にも見えるけど、ただの悪党ではない感じ、なん…

>>続きを読む

最初の方見るのきつかったけど、後半に行くにつれ面白くなってった
別れさせ屋っているんだ
安室なんか怖い…
あと偽の家族で焼肉行くシーン好き
最後全裸で焼酎飲むシーン、泣いていいのか笑っていいのか良く…

>>続きを読む
今からちょうど4年前くらいに観た。

自分の気持ちをはっきり言える必要がある。
今までに感じたことがないような不思議な感覚になった記憶

すごく惹かれた
最初めっちゃもどかしくてイライラして、見るのやめようかなって思ったけど、他の人が最後まで見てよかったっていうコメント見て、わたしも見た。
観ててこんな人危ないやろって思った人が思った…

>>続きを読む
主人公の脆さが観ていて痛々しかった。
夫を疑い幸せを手放したが結果的にはそれでよかったと思った。自分らしく生きることが大切だと気付かされた。

見たのは二回目。Coccoが演じるましろが好き
黒木華の演技はすごい。
綾野剛が演じるアムロは謎である。
多分私とは全く違う考えで生きている人だから理解できないのだろう。
ストーリーが普通に面白い。…

>>続きを読む

面白かった〜。
前半1時間半の七海はひたすら不憫。
じめじめメソメソが続くけれど真白と出会ってから生き生きとしだす七海が可愛い!

2人でクラゲ見るシーンやベッドでイチャイチャするシーン好き。真白の…

>>続きを読む

4月1日(七海さんの誕生日)にYouTubeのライブ配信にて2時間版を観ました。その後ネトフリで3時間版を観ました。その後童話のリップヴァンウィンクルも観ました。こんなに2回目が面白い映画って初めて…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事