映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生のネタバレレビュー・内容・結末

『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラえもんの映画の中で1番好き

最後のお別れのシーンは号泣すぎる

中学生くらいになってドラえもん離れし始めた頃の映画。これまでは小さい頃観てたのを思い出しながら観てたけど、これからは初めて観る映画しかない!!楽しみです。

ドラえもんが読んでるゴロゴロにペコが!!…

>>続きを読む
個人的にかなり名作だと思う。特に良かったのが戦闘シーン。ギガゾンビとドラえもんの戦うところなど、今回は凝っていたと思う。感動シーンや名言などもつまっていて、かなりよかった。
途中から視聴

未来の道具(テクノロジー)に石器時代の道具が打ち勝つシーンいいね

のびたと生き物の絡みはいらない
お別れシーンとかくどい

旧作の日本誕生は観ていないので、完全に初見。
ギガゾンビってなに?!と、ずーっと正体が分からなかったのですが、なるほど未来人か!
原始時代に、ドラえもんよりも1世紀先の未来人を登場させて、しかも敵に…

>>続きを読む

旧作の日本誕生がかなり好きだったので、かなりのクオリティで仕上がっていたので良かったです
のび太が絶体絶命な状況になってしまってからのラストまでの盛り上がりのシーンは最高でした!
最後ののび太と三匹…

>>続きを読む
最後の別れのシーンで泣きそうになった。エンディングで、子供たちが成長した姿を見たときもちょっと感動した。

のび太「家出への第一歩を踏み出すんだ!」(ズッコケる)
ドラえもん「第一歩を踏み外した…」
のやり取り好き

のび太の家出を最初は、みんな馬鹿にしてたのにドラえもんも含めてみんな家出しに集まるのがか…

>>続きを読む

ドラ映画の中で上位キタ👑💞ストーリーの展開もたのしいし感動ポイントいっぱいあってドラ泣き案件😭はるか未来の機械に古来の道具が勝つとこもすごくいい!!のび太が助けを呼ぶところはタイタニックを思い出しま…

>>続きを読む

この作品は、旧作が何せ名作中の名作なので
絵柄を現代風にブラッシュアップする以外のリメイクって出来ないんじゃないかと思ってました
事実、物語冒頭の5人の家出~ヒカリ族との邂逅~ふたたび現れたクラヤミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品