ハードワイヤー 奪われた記憶の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハードワイヤー 奪われた記憶』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

1.0

最初から最後まで特にこれといった盛り上がりもなくつまらないまではいかないけど特には…な感じ。
ルークが選ばれた理由が逆恨みで可哀想すぎるわ…
ヴァルが出演してるから観たので思ったより出なかったのは残…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

後半戦で集中力途切れた~。
ヴァルキルマーのビジュアルは詐欺ですか?どこかでかっこいいバージョンでも登場するのかと少し期待してしまった。

このレビューはネタバレを含みます

 レンタルビデオ(VHS時代)なら、B級的な面白さかもしれませんが、『マトリックス』、『ブレードランナー』、『ゼイリブ』のパクリと言えばそうも見える。

 主役の二人が歳をとり過ぎていて、ちょっと残…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★1 中盤★1 終盤★1.5

見どころ
◯いろんな場所で企業タイアップのロゴがある世界観。
◯部屋の壁になぜか“古いパチンコ台”が飾ってあった!(笑
◯“ジャクソン”のアレは面白かった。
◯ホ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

今から遠くない未来、巨大な企業が全てを監視し操作していた。交通事故で妊娠中の妻ベロニカを亡くし保険が入っていないためホープ社に売られてしまった元軍人ルークは何もかも忘れてしまった。姉キャンディスがし…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖SFアクション:劇場未公開:アメリカ・カナダ合作〗
近未来のSFアクションらしい⁉️
なんだろうね…って作品でした😱💧

2022年237本目
春九千

春九千の感想・評価

5.0

絶妙なB級ラインでほっこり、雰囲気はドラマっぽいかも

そしてなんだあの髪は、すごい髪だ、あんなに安そうで胡散臭い髪がこの世にあるなんて
体型と動きも相まって佐藤二朗からおふざけを抜いた感じになって…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

3.0

企業が大きなチカラを持った近未来、2009年の映画なのか…なんとなくもう10年くらいは古い気がした。

視界に勝手に人が現れては商品の宣伝をしてくる強制広告が害悪すぎる。
YouTubeで動画を見よ…

>>続きを読む
HI

HIの感想・評価

1.8

あらゆる事業を民間企業が牛耳る近未来。交通事故で重症を負ったルークは、大企業ホープ社が申し出た脳手術により一命を取り留めるが、記憶を失った上に宣伝広告の幻影に悩まされるようになる。ホープ社が自身の脳…

>>続きを読む
Moxica

Moxicaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ヴァルキルマーの体型と髪型が合間って可愛くてたまらん!ラスト付近のちょっと寝転がってるのとか最高です。

内容的には実験台にされ脳にチップを埋め込まれたキューバグッディングJrが大企業の悪を暴くため…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事