Mr.ソクラテスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mr.ソクラテス』に投稿された感想・評価

古き良き韓国ダサ映画のテンプレって感じだった。
もちろんテンプレなので普通なのだが、ちゃんと見れるくらいにはカンレウォンも良いし、ほかの役者も良く、面白い。

今の時代のクオリティを求めてはいけない…

>>続きを読む
シエ

シエの感想・評価

3.2

『悪法も法なり』
ある組織によって刑事にさせられた男👮
次第に正義感が芽生えていき……

キム・レウォン🚃🚬
なんちゅうタバコの消し方しとんや😨

いきなり拉致されて理由もわからず受験勉強させられる…

>>続きを読む

ゲオ宅配レンタル。
2005年製作という事で、これまで自分が見てきたキム・レウォン主演作品の中では一番古い作品かも。

それもあってか、近年の作品で見せるラブコメの甘い二枚目、ヤクザ者の役どころでも…

>>続きを読む
面白かった。あと、キム・レウォンが歌うエンディング曲がなんか面白かった。
Maririri

Mariririの感想・評価

2.1

札付きの不良がヤクザのシンジケートの教育を受けて警察に入り、有能な刑事になる。そこでシンジケートの裏に潜む真実を知り組織の壊滅に向かう。

主役のキム・レウォンは若かりし岡村靖幸a.k.a.岡村ちゃ…

>>続きを読む
tanakache

tanakacheの感想・評価

5.0
「ジェイルブレーカー」を彷彿とさせるヤクザと警察の紙一重。
2000年代初頭を感じさせる、良い意味で乾いた韓国コメディ。
KAIMAR

KAIMARの感想・評価

3.8

ある日を境に、チンピラから刑事へと、強制的に仕上げられる主人公。

極悪人が刑事になり心変わりしていき・・・・・

全体的に、バランスいい映画。
誰が見ても、ある程度は楽しめるストーリー、アクシ…

>>続きを読む
Orca

Orcaの感想・評価

2.0
パク・ソンウンが坊主頭!
「先生」と呼ばれるカン・シニル、何かで見たと思ったら「シルミド」に出てた。
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.0
一回見たからもういいって記録があったw
もう一回見たけど面白かった!
皆若くてウハウハした~

まあ、韓国のB級映画てすかね。ワルでバカなチンピラを犬にしようと、教育して、刑事にしたてたものの、義理人情に目覚めて悪を挫く正真正銘の刑事になっていき、自分を利用しようとしたボスをやっつける!みたい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事