SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁のネタバレレビュー・内容・結末

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録用

やっぱりシャーロックホームズってすごく魅力的なキャラクターだなと改めて思う。
私にとっては結構集中してみないとなんのことやら訳解んなくなっちゃうから疲れるんだけど。え、なに、どうなんの??…

>>続きを読む
虐げられてきた女性達の集団による忌まわしき花嫁☆
現代のホームズが過去の事件を回想して事件を探る☆
ドラマ版をちゃんと見てないのでちょいちょい分からなくなる☆
デブの兄ホームズ?が謎にカッコいい☆
ドラマ見てないと分からないやつー。
19世紀のシャーロックと現代のシャーロックがいい感じにミックスされてて面白かった!19世紀のちょっと陰鬱なロンドンの感じよい。
BBCドラマ版SHERLOCKの幕間として面白かった。単品で見るものではない。モリアーティ関連の演出は薄気味悪くて最高。

圧倒的ドラマ版の勝ちだけど、2人の活躍が大好きだからまあいっか〜って感じ笑

時系列が入り組んでてどうなってるかちょっと分からなかった、、、(私の理解力ないせい???)

原作の時代設定になってるけ…

>>続きを読む

ドラマs3とs4の間でなんで時代が違うんだろう?と思ってたらシャーロックが薬やってた時の幻覚(兼当時のシャーロック)という設定がどんどん分かってきて面白かった。
現代版ではまず出来ないトリックだった…

>>続きを読む

この格好で死体にビシバシ鞭打つ登場シーン、インパクトがすごい。
ミステリーの完成度としてはドラマ版には劣るが、時代が時代だけに女達の苦しみや恐らくアセクシャルであろう彼の苦しみが伝わり、響くテーマだ…

>>続きを読む

だいぶ前にドラマ版はシリーズ全て鑑賞済みだが、この作品だけ見ていなかった。シーズン3.5みたいな位置付けだった。
久しぶりすぎてマイクロフトこんなに太ってなかったようなと思ったが現実はやはりスマート…

>>続きを読む

時代が違う独立したストーリーかと思いきや、実質S3.5。S3のラストと繋がっているので、内容は完全にドラマ観てる人向け。
冒頭、部屋ごと現場に移動する回想の演出好きだった。あとこのシリーズは何気ない…

>>続きを読む

現実か空想か分からない不思議な見せ方は面白いと思う。この映画全てが1895年のシャーロックホームズとワトソンが椅子にかけながら想像したものなのか

ミステリーとしては微妙だった。
死んだ花嫁が生き帰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事