何者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『何者』に投稿された感想・評価

花波
3.5


彼らの就活を眺めながらずっと胃がキリキリ痛んで、「死にたいもうやめて」って思ってた。こんな映画二度と観たくない、って思ったり、でももう一度あの感覚を味わいたいって思ったり、心の中ぐちゃぐちゃになる…

>>続きを読む
ここ
3.4
出てる人はみんな良い

就活の時見たら辛かったかも

内定貰う順番がリアルな感じ

でも、誰にも感情移入はできなかった

内定先みんな、普通に言うからヒヤヒヤした
Yui
3.6
就活中に見なくてよかった
サキ
3.7

人の浅ましくて醜い部分を表現した作品として好き。
またこれを勧めてくれた人へ単純かもしれないけど、信頼できるなと感じた。

1番表現したい部分を主人公の後悔している部分であり、好きな演劇で表現してい…

>>続きを読む
原作とはまた違う魅せ方。映像作品として視覚的にうまく表現されていた。

ネクタイが上手く締まらない 何社の会社説明会を廻っても その度に締めてるのに やっぱり何度締めても上手く締められない “二宮拓人(佐藤健)”はネクタイを一度解(と)く
「ったく……」
「っはよう………

>>続きを読む
何者でもない自分を何者かに見せたくて周りを見下して冷笑して俯瞰してる側に立ってしまう気持ち、とてもわかる
hama
-
青いなー

就活の内定が出ない時の嫌な気持ちを思い出さされた。周りと話すと嫌でも内定状況共有するから。
人間はいつでも二面性があるものやけど、それが就活っていうストレスのかかる状況で鮮明になってる感じ。
終わり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事