クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃のネタバレレビュー・内容・結末

『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鑑賞後、色々な気持ちが込み上げて来ました。子を想う親の心情が、よく伝わりました。現代においては子を手に掛ける親と云う凄惨なニュースが多々あります。私達は本来、ひろしやみさえのような親にならなくてはな…

>>続きを読む

かすかべ防衛隊の新メンバーになった強気な少女サキが抱える “ とある悩み ” をしんちゃんたちが夢で解決しようとする夢みる楽しさを思い出させてくれる友情コメディ!

★小ボケや小ネタが多めで、特に笑…

>>続きを読む
みんなでスヤスヤ

秘密きちにしんちゃんきた!?悪夢を見てもいい。(しんちゃんたち)

オトナ・戦国二大巨頭から遠ざかっていたクレしん映画再評価月間第4弾。

天カスに続き、オトナ帝国に匹敵する良さ!

「子どものためなら何だってする!!」というサキ父vsひろしみさえの親バトルが、父に…

>>続きを読む

先が読めちゃったというか。
ギャグが生々しい感じ。これもクレしんっぽいんだけど、今それじゃない…感。
目真っ黒なの嫌いなんだよなぁ。
分かりやすい悪夢、分かりやすい映画。
言いたいことも分かる。
け…

>>続きを読む

ストーリーが結構好きだな!!!
やっぱ子供がメインだし下品さは結構あったけど
サキちゃんとネネちゃんの友情が結構描かれてたのがレアで良かったな
しんちゃんがバクになって悪夢を食べるって展開いいなって…

>>続きを読む
最後のみさえの言葉がもの凄く感動させられた。
しんちゃんだから気軽にみていたのに心に刺さってしまい未だに抜けていない

大和田獏出てきた時めっちゃ笑った。
とにあかも「安心してください。履いてませんよ」面白かった。しんちゃんダメージ食らってたけど自分も散々下半身だしてるだろ。
あと城咲仁ゲストで選ぶセンスおもしろすぎ…

>>続きを読む

#集団悪夢シンドローム
#転入生サキちゃん
#わたしのまえでバカなことしないで
#なんかついてる
#中年親父のようなしんちゃんの夢
#安心してください、はいてませんよ
#焦げたトースト、ぐちゃぐちゃ…

>>続きを読む

小学生の頃観た時にとてもトラウマになった記憶があって、「どうしてトラウマになったんだっけ?」と思って観た。最初はサキちゃんのお父さんがとても嫌な感じの人だったけど観ていくうちに情が移ってしんみりした…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品