ヘラクレス 帝国の侵略の作品情報・感想・評価

『ヘラクレス 帝国の侵略』に投稿された感想・評価

2020.06.11
#1473
お笑い芸人を目指してる訳ではありませんが、ツッコミのいい勉強になりました。
ゆず

ゆずの感想・評価

2.0

これ私が見たかったヘラクレスとちがうーっ!
私が見たかったヘラクレスはドウェイン・ジョンソン主演のやつーっ!
アサイラム制作のやつじゃないーっ!

「元プロレスラーのマッチョ俳優がヘラクレスを演じる…

>>続きを読む
ダイナ

ダイナの感想・評価

2.0

ヘラクレスのかっこいい
イメージが崩れる…

ただの呑んだくれやないかい!

プロレス技を繰り広げる肉弾戦。
好きな方は好きなのかな。

敵対するニコス将軍が
気持ち悪くて生理的に無理だった。
うん…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.0

ギリシャ神話の英雄ヘラクレス。
ディズニー映画にもなったのでその名前を知ってる人も多いはず。

その後、数々のゲームやアニメなどにも登場してきたが、2014年に何故かハリウッドで2本の映画が公開。

>>続きを読む
santasan

santasanの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

もはやこの手の伝記モノは、この程度のアートワークでは見るに耐えないな。それに戦闘シーンや最後のヘラクレスを称えるシーンの人少なすぎだろ!国はもとより村にもならないし、ひとつの集落?としか言えんだろう…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.8

ニコス将軍の起こした反乱で崩壊したエノス王国を救うために、伝説の半神ヘラクレスを捜して……という物語。
毒を盛られて妻子を殺してしまったからといって酒浸りになってるというダメ男なヘラクレスという設定…

>>続きを読む

ギリシアのある国で、将軍がクーデターを起こします。王家の人は惨殺、元から横恋慕していた王女は我がものに。そして国民には圧政を。
隊長だったアリウスは恋人(王女)を奪われ、仲間達もそれぞれの事情で復讐…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

古代ギリシャを舞台に、王国を奪った将軍に対抗するべく王国の元隊長アリウスは伝説の英雄ヘラクレスを仲間にし将軍に戦いを挑む。

B級映画製作会社のアサイラムが当時のヘラクレスブームに乗って製作したと思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事