みんなビッチ/人生はサイアクだの作品情報・感想・評価

みんなビッチ/人生はサイアクだ2014年製作の映画)

Toutes des connes/Life's a Bitch

製作国:

上映時間:6分

3.4

あらすじ

『みんなビッチ/人生はサイアクだ』に投稿された感想・評価

たこ
3.0

ショートフィルム初鑑賞でした。最近のYouTuberの動画よりも短いのに、終わる頃には主人公のことが愛おしく思えてしまいました。気を紛らわせようとしているのか、自分を変えようとしているのか、はたまた…

>>続きを読む

◯感想
全く共感とかできなかった。なんだこれ。
失恋。→自分を失い、悲しくて眠れなくて叫んだり変な行動しまくり。
いやー、理解できんかった。
また恋人ができて盛り上がって周りが見えなくなって、別れる…

>>続きを読む

SAMANSAにて『人生なんて』のタイトルで配信中。
シンプルあるある失恋コメディ。主人公が色んなことやりまくってて、失恋経験のある男は何かしら自分と重なるところがあると思うからみんな観て笑おう。

>>続きを読む
mom
3.0
失恋で傷ついた心を癒すのは新しい恋が一番…だけど
それまでが世界の終わりみたいな時間だよね。
でもストレス発散のバリエーションが多くていいね笑
3.4
失恋のショックで夜も眠れなくなってしまったダニエル。ありとあらゆる方法で気を紛らわし、痛みに耐え、日々をやり過ごしていくうちにまた新たな恋をする。そんな人の生き様を描いた物語。
Puppe
-
このレビューはネタバレを含みます
6分でうんうん、やった、そうなるよねと気持ちをガッチリ掴んでくるのお見事
狂った6分動画見せられて、応援したくなるのすごい
魚子
-
トースト素手で持ったら想像以上に熱くて床に投げちゃうのわかる
krr
4.0
主人公の顔面が最高
MAO
2.0
記録

あなたにおすすめの記事