アウトブレイクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アウトブレイク』に投稿された感想・評価

昔見たのがいつだったのか覚えていないくらい久しぶりに見た。パンデミック系は好きなので楽しめた。
Anne
3.8

感染症パニック映画。観たのはだいぶ前で、コロナが流行した頃にこの映画の事を思い出して観たが、昔はリアリティを感じなかった事も、パンデミックを経験してから観るととても怖い。
あと、ダスティン・ホフマン…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ラストは危うく、バタリアンのラストと一緒になるところでした。

ウイルスの感染経路と科学捜査部分も見応えあり

米軍の動機には疑問だしアクションものになってるのがちょっと残念
現代ではウイルス+アクションはゾンビものになるのが定番化しているけどこの作品はそれ以前…

>>続きを読む
鮭
3.6

面白かった。
パンデミックものにしてはだいぶ上手くいきすぎな気はする。
流れ的にはハラハラもしたし、飛行機アクションもあり、面白かった。
軍の役職の偉い順(大佐とか少将とか)を改めて勉強しないと..…

>>続きを読む
ミオ
4.0
ピンチなシーンこそ地味に面白いジョークが挟まれてて
シリアスなシーンとの対比がウケる
やっぱり猿好きじゃないわあーってなるんだけど

それ以上に空気感染のヤバさに初めて気付かされた
DAICHI
4.0
観戦拡大のターニングポイントがしっかりしててわかりやすい
ハラハラ感が良い

2025:139
2025/03/20
annin
3.5

職場で胃腸炎が流行ったが本当にあっという間に次々感染した。
これは感染性だとわかってからは気をつけるけど、最初は食あたりかな、くらいに思っていた。
気づいた頃には広まっているウィルスの恐ろしさ。
泡…

>>続きを読む

コロナを思い出させる映画だった
最後は泣けたし、大義を守ろうとする軍人に感動した!
特に主役とその部下は素晴らしかった
またあの2人で演技してほしいくらい

ドキドキな展開で、手に汗握ったが良い映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事