パターソンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パターソン』に投稿された感想・評価

TS
4.3

a-ha?
永瀬正敏のシーンだけでも5億点!!!
何気ない生活を映し出す作品が
個人的に好きでハマりました

パターソンに住むパターソン
ドライバーを演じるドライバー
何か意味してるのだろうか…

>>続きを読む
運転手役を演じるドライバー
4.1
日常の繰り返しの中にある些細な揺らめきを楽しめるとても心地良い映画。
流れゆく日常の尊さを再確認できる。
好奇心旺盛な妻とそれを優しく見守る夫の関係が素敵。
3.0
僕の人生もこれくらい退屈なら映画にできるのに。
愛
3.6

気になってた映画
いま観たい映画だなぁと思って観て、やっぱりちょうど良かったと思った
同じように日々を過ごしていても、少しずつ変わっていく、全然予想してなかったことが起きる、そしてそれでもやっぱり同…

>>続きを読む
アダムドライバーが詩を読もうとしたら、何とも言えない音楽が必ず流れ出すところが途中でツボに入ってしまって全然集中できなかった
J
4.8
自然音とパターソンの田舎の風景、ちょっとしたバーやベンチでの一期一会。

繰り返しているけど、繰り返していない日常の美しさ。

詩と音楽の芸術を楽しめる夫婦って素敵だな。
3.8
アーハー
過去でも未来でもないんやな。
やっぱり今やな。
4.0
詩って良いなと思う映画だった。
言葉の選び方、物事の例え方がすてき!
これは嫉妬だけど、夫が日々働いていて生活の基盤はあるからのびのびとやりたいことをやりたい時にできているローラが羨ましいと思った。

あなたにおすすめの記事