シマウマの作品情報・感想・評価・動画配信

「シマウマ」に投稿された感想・評価

みあね

みあねの感想・評価

1.8
原作漫画大好きな人間からすると全くの別物。
設定は原作から半分程お持ち帰り。シナリオはだいぶ安っぽくなり、ただのAVに成り下がって帰ってきた感じ…(´・ω・`)
突っ込みのオンパレードなので、ツッコミたい方にはオススメ!笑

キイヌはそんな安い女じゃないよ…(´・ω・`)
原作未読
良くも悪くも普通
暴力エログロ頑張ってるんだろうけどあまり印象に残らない
展開もだいたい読めちゃうから結構ベタな感じ
よくあるバイオレンス映画だなという印象
〓映画TK365/285〓
◁ 2022▷
     
▫シマウマ
▫配信
▫️Yahoo!映画 ★★☆☆☆2.5
▫️T K評価: ★★★☆☆2.7
▫️映画TK通算:1725本
Beha

Behaの感想・評価

3.8

・チンピラ映画
・チンピラ映画好き向け

鑑賞感想▶気になったので再生しました。Always三丁目の夕陽に出ていた須賀健太くんがチンピラ映画でどんな役をしているのか気になりました。Alwaysでは感動をありがとう。このシマウマという映画では狂ったチンピラ役で出てきて驚きました。あまりのギャップに笑ってしまいました。感動子役から大人になると色々出来るんだなあと感心しました。
まあまあ面白かったです。
グロ描写がとにかくすごかった。痛い痛い。
でも話はちょっとよくわかんなかった。
クズしか出てこない素晴らしい映画
一般受けは全くしないだろうけど評価したい
須賀健太のバイオレンスが良かった!
高橋メアリージュンの無駄遣い!
おやすみ!
moni

moniの感想・評価

3.3
短時間で収められる内容に限界は感じるが、人物についてはそこそこ詰まっている
しずく

しずくの感想・評価

3.0
エンディング曲「回収屋の姦」がこの映画にピッタリ。

小幡文生さん原作の“絶対に読んではいけない漫画”と言われたコミックを映画化。原作を読んだことがあり、あの世界をどう表現しているのか興味があり鑑賞。自由を得るため、"回収屋"という裏社会で働くことになった主人公の行きつく先を描くストーリー。基本原作に忠実に描かれていて、残忍なシーンでは思わず眉間にしわを寄せて鑑賞してました。若干、キャラクターに少し違和感はありましたが、若手俳優陣のいろいろな意味で体を張った演技は見どころです。須賀健太さんのビジュアルは良かったです。(2020年鑑賞@u-next)
なつみ

なつみの感想・評価

3.0
この星3つは全て福士誠治くんへの評価です。ボコったりボコられたり泣いたり可哀想な誠治くんを堪能できました。もう一度言いますがこの星3つは作品に対する評価ではありません。現場からは以上です。
>|

あなたにおすすめの記事