ザ・コンサルタントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・コンサルタント』に投稿された感想・評価

JKシモンズ見かける度にスパイダーマンの上司と一致しなくて(......?)って気持ちになる

会計士が裏で悪い奴らをやっける話!

会計士には結構暗い過去もあり、機能性自閉症で他者とのコミニュケーションは苦手なんだけど、理解しょうとちゃんと努力してるんだよね。
父親が軍人で結構スパルタに教育…

>>続きを読む
せぐを

せぐをの感想・評価

3.7
結構すき 強すぎる主人公やっぱ見てて気持ち良い あとベンアフレックは前からなんかすき
MrsKuh

MrsKuhの感想・評価

3.7
面白い。
会計士なんだけど、裏では・・

徐々に派手になっていくドンパチだけど、派手すぎない。
F

Fの感想・評価

3.8

それなりに面白かったです。個人的にはもっと戦闘シーンを入れて欲しかったですかね。
ジョンウィックジャンキーなので少し物足りなさを感じました。黒幕のネタバレも割と駆け足だったので惜しさが目立つ作品でし…

>>続きを読む
shinobu

shinobuの感想・評価

4.0
裏社会の資金洗浄を手伝うことで、犯罪組織を壊滅させる会計士兼殺し屋。
自閉症というところが面白い。
ボーンシリーズに似ていて、大好きなジャンル。続編も作って欲しい。
YUSUKE

YUSUKEの感想・評価

3.9
会計士が主人公ってなかなかないよね。ほぼアクションだったけど面白かった。
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

2.5
これ普通のアクション映画だと思って観始めましたが、結構複雑で難解でした。
途中で集中力無くすと今が何のシーンかわからなくなるのでご注意ください。
2024年 42本目
数年ぶりの3回目の視聴。やっぱり面白い。続編があるのかなと思ってたけどとうとうなかった。残念
Kiwikong

Kiwikongの感想・評価

3.4

Every accounting guy should say thanks to Ben Affleck.
They even talked accounting jokes in this m…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事