ザ・コンサルタントのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・コンサルタント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公が天才系は好きだけどスカッとする感じではない。

主人公が言葉では表せないくらい魅力的。
ボードに書き込んでいくシーン、一発で撃ち抜くシーン、シンプルな私生活も。

こだわりのトレーラーハウスもかっこいい。YouTubeで「マイトレーラーハウスツア…

>>続きを読む

ずっと気になってた作品、やっと視聴。
予想をいい意味で裏切ってくれた。
最初は、普通に武闘派のコンサルなのかと思いきや。。会計士のコンサルだったのね。

裏社会のカネの流れを整理するコンサル、着眼点…

>>続きを読む

ただ殺し屋が沢山殺す話だと思ったらまあまあ深い話だった。
すぐに弟だと分かったけど、再会してからが良いね👍
話してる途中なのにいきなり頭打たれてるのも何故か面白く感じちゃった笑笑
電話の女の人の正体…

>>続きを読む
途中から室伏広治に見えてきた

死ななくて良かった、、、

久しぶりに見入ってしまう映画を観た気がする👏🏻
兄弟の再会シーンは胸熱!

そしてこの女優さん、気になる存在!
ピッチパーフェクトのイメージが強かったけど、意外とそれ以外…

>>続きを読む

これなんで邦題は『コンサルタント』なの?
原題はAccountantで会計士の話なので、まずそもそもがミスリーディング😂

Sooner or later, different scares peo…

>>続きを読む

実は高機能自閉症であるクリスチャン・ウルフ。こだわりが強く、強い光や激しい音が苦手。
人と上手くコミュニケーションを取ることもできない。ただ興味があることには尋常じゃない集中力を発揮するし、こだわり…

>>続きを読む
ジョン・バーンサル!!!!!
パニッシャー見てからやと弟似合わねぇ…でも可愛い❤︎ってなりながら見てた

面白かった

🦇と☠️が👬か…
ちょーどいい感じのアクション映画。そんなシリアスじゃないし。でもなんか天才キャラとか病気とか殺し屋とか全部中途半端感はあった。でも主人公も割と好みだったかなって。
>>|

あなたにおすすめの記事