バナナの逆襲 第1話 ゲルテン監督、訴えられるの作品情報・感想・評価

バナナの逆襲 第1話 ゲルテン監督、訴えられる2011年製作の映画)

Big Boys Gone Bananas!*

上映日:2016年02月27日

製作国:

上映時間:87分

3.8

あらすじ

『バナナの逆襲 第1話 ゲルテン監督、訴えられる』に投稿された感想・評価

Mana

Manaの感想・評価

4.5

大手企業とって都合の悪い本当に正しいことや事実は隠蔽,弾圧される世の中。テレビやメディアが言ってることが正しいと思い始めたら終わり。何が本当で何が正しいのかは全部自分でキャッチして調べないといけない…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0
米国巨大企業の形振り構わぬ姑息な言論統制や妨害工作の限りを受ける弱小映画製作者の窮地とそこからの奇跡的逆転劇。言論と表現の自由の勝利…真実の物語だけにジワジワと込み上げた。
ぐち

ぐちの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

映画を上映させないためのドール社の脅しや妨害工作が冗談でしょってくらい悪辣あからさまで非常に驚いた。人に話したら陰謀論者なのかと嗤われそうなくらいドラマに出てきそうな妨害工作のオンパレード。

ドキ…

>>続きを読む
小

小の感想・評価

4.3

ロサンゼルス国際映画祭のコンペティション部門に選ばれ、プレミア上映されることが決まっていたドキュメンタリー映画『Bananas!*』が、上映直前、コンペ部門のノミネートから外された。中米ニカラグアの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事