トゥームレイダーファースト・ミッションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トゥームレイダーファースト・ミッション』に投稿された感想・評価

つよ
4.0
自転車配達員の女が冒険家の父の遺言で、「悪者に見つかったら大変だから卑弥呼の秘密を封印してほしい」とメッセージを受け、香港に。
好きなジャンル、楽しい冒険アクション。
2.5

金かかってそうだし、実際色々派手なんですが、なんというか非常に味わい深い一作でした。

最初の方はチャリンコに乗ってばかりなんで間違えてプレミアムラッシュ見てんのかと思いまして。
そのチャリ仲間と話…

>>続きを読む
3.2
ララ役の方の顔が綺麗。

未来にララがいなくなるっていうのをビビってる この期に及んで。それだけ。俺は。
4.8
面白い、記録用
みほ
2.5
キンタロー。のアンジェリーナジョリーが好きで見たけど、見るトゥームレイダー間違えた。
これ作る必要ありましたでしょうか…?
アドベンチャー物の王道といった感じ
つまらなくはなかったけど、全体を通してインパクトに欠ける
2.8
誰も悪くない。アンジーがすごすぎたんだ。

あなたにおすすめの記事