舞台が『HIMIKO伝説』なのに日本人が絡んでない大人の事情🤔
そして聞いたことのない伝説で目からウロコが落ちた瞬間👀
どんなに困難でも、
どんなに道が険しくとも、
どんなに哀しくとも、
全部アタ…
面白かった○。
前作2つが刺さらなかったので全く期待していなかったけれど、冒険具合も遺跡具合も謎解き具合も面白かった。
話は王道だしアクションも特別凄いわけではないけれどアンジーと比べ普通の女の…
金かかってそうだし、実際色々派手なんですが、なんというか非常に味わい深い一作でした。
最初の方はチャリンコに乗ってばかりなんで間違えてプレミアムラッシュ見てんのかと思いまして。
そのチャリ仲間と話…
©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.