冷たい熱帯魚のネタバレレビュー・内容・結末

『冷たい熱帯魚』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛子可愛くてすごい好きだった

ここで終わりかな〜みたいなシーンからの追い上げすごいしずっと え、え!?みたいな感じだった
2人のボディを透明にした後の車のシーンだいすき

社本が犯罪の共犯者となるまでの過程の描写というか、そうせざるを得ないという説得力が弱い感じがした。そこを丁寧に表現ほしかったです。遺体の処理シーンとかより、他人の心を支配して服従させていく過程の方が…

>>続きを読む

平成って気持ち悪い時代すぎる
2011年公開ですよね?AKBとか流行ってたころだとおもうんですけど、こんなカビ臭い時代なんですね
主人公は煮え切らない妻と暴力娘の間でてんてこ舞いする良きお父さん(笑…

>>続きを読む
マジで胸糞悪かったー、、。笑いながらやるの、どういうこと??

狂った映画が好きって言ったらヤバい人を見る目でおすすめされた映画。

いい感じに狂ってた。
エログロな演出見せたいんかな?みたいな映画。
グロはそんな思ったよりキツ…みたいな感じじゃなかったけど、無…

>>続きを読む
観て良かったけど、多分もう一生観ないくらい色々と衝撃的だった。
役者さんたちの演技がお上手でお話に引き込まれるので、観ているだけの自分も精神的に追い詰められていく感じがする。
最後警察官の車から妙子が出てくる所で、グッときてしまった。が…
2024年視聴36作目

でんでんの喋りが上手くてとても見入った。社本が村田殺してからの演技がとても嫌だった。上手いんだけどね。ストーリーも最後の方なんか雑だった気する。
ぐろいしなんか汚い
殺人に加担させられる直前の魚の売買の話し合いのシーンが見てて胃が痛くなった。社本が吹っ切れるところが好き。オチも好きだった
>>|

あなたにおすすめの記事