鉄コン筋クリートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鉄コン筋クリート』に投稿された感想・評価

不思議面白さ・・・★3.8

 殺人あり、非道あり、怪奇的だが、義理人情あり、優しさあり、愛がある・・・
映画終わっても不思議な切なさと優しさが残る映画。
お勧めの1本!
衝撃的だった、世界観の説明とかもなく、作風をごり押しできた。
そして、二宮和也がこんなにも声優上手いとは思っていなかった。
4.3
かっこいい


松本大洋でいちばんすき。

中学生のとき映画館に観に行って、
当時は二宮のガチファンで
蒼井優ちゃんの大ファンでもあったので余計に嬉しくて。
しかも主題歌アジカンだしで大ハマりしちゃって。

学校…

>>続きを読む
たこ
4.4

ネズミいいなー。
松本大洋の不思議な子供の周りにいる大人が好きすぎる。(ピンポンのおばあちゃんとか)
クロがシロが警察に連れてかれる時に冷たい事を言って思い残すことのないようにするシーン、つらい。サ…

>>続きを読む
隼
4.5
松本大洋のツボと湯浅政明の線
4.0
アジカンの或る街の群青が好きで鉄筋知った。
鉄筋観た後に或る街の群青聴いたらもろそれ

郷愁の持つ危うさと優しさ描いているのか。20の時に読んでもわからなかったけの今やっとわかったと思う。本当にすごいと思った。子供、2人、街、ノスタルジー、身体性って俺のテーマだ。
20世紀ノスタルジー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事