クライマックスレイプ 剥ぐ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クライマックスレイプ 剥ぐ!』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

5.0

恋人の強姦というトラウマによって弱さを自覚し、逃げることしかできなくなった青年が「おい、オサム!」「オサムゥ〜!」「オサムさん!」と四方からの呼びかけで異常な物語に参加することを余儀なくされ、結果狂…

>>続きを読む

てっきり鑑賞済みと思ってたらまだ観てなかった。脚本斉藤信幸、助監督菅野隆、撮影安藤庄平、なんか期待しちゃう顔ぶれと思ったら期待以上だった。良い脚本で丁寧に撮ると佳い映画を撮る安定の藤井克彦監督。ロマ…

>>続きを読む
ロマンポルノは、とにかくレイプが多い。そうでもしないと話が組み立てられないのかという感じだ。レイプマンみたいな話。逆に面倒くさいだろうこの別れさせ屋にするには。
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5

バカにしないでよ〜。
そっちのせいよー。

みんながみんな不幸になる感じのやつ。
とりあえず下の口でも
タバコって吸えるんだw
ほんとかよ!!!!??

被害者が加害者へ
スイッチが変わる瞬間
みた…

>>続きを読む

息子と恋人の仲を裂くため、最悪な方法をとる金満家の父と姉。その非道な現場を手伝わされる青年は、恋人が輪姦されたばかり。
カーッとなった青年は、弾が無尽蔵のショットガン撃ちまくり。それが良心じゃなくて…

>>続きを読む
いろいろしっかりしてて、良い!
岡本麗さんのいいとこお嬢役も新鮮!

恋人を輪姦された青年が、奪う側に回るために加害者へ…
密室空間の逆転サスペンスというのは古典から使い古された話だし、ロマンポルノに限っても澤田幸弘の『暴行!』にも似ているが、終盤はさらに混沌とした展…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.8

ある種、正雄(=坊ちゃん)のセックスシーンにしても、それは彼の人格を否定する為のモノなのだから、今作の濡れ場とゆーのは全て「レイプ」の類いだと言っても好いのかも知れないね。序盤のソレのド肝を抜く陰惨…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

ちょっと立派すぎるくらいの傑作密室バイオレンスポルノ。ペキンパー『わらの犬』か、はたまた沖島勲『ニュー・ジャック・アンド・ヴェティ』か、でも一番近いのは西村潔『死ぬにはまだ早い』か。暴力支配と家族の…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.5

異様にエモーショナルな回想、唐突な音楽、破壊される屋敷(あの階段!)と家父長制、ギヨンかと思った。異常事態のなか雇われ娼婦の筑波恵美さん一人がキョトンと超越しているのもとてもよかった。

2020.…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事