ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』に投稿された感想・評価

私はこういう実話系とても好き
これはとてもアメリカっぽい
稼ぐということは倫理を超えた宗教観念だからねアメリカの人にとっては
TT
3.9
アメリカのアメリカらしい頃のお話でした。最後のレイクロックのアメリカらしい名前、響きが重要というところに平等の国の不平等かつ本質的な姿が垣間見えます。ビジネスモノが好きでしたらぜひ。
3.7

今年の鑑賞本数: 45作目

評価項目
1. ストーリー: ★ ★ ★ ★ ☆
2. キャラクター: ★ ★ ★ ★ ☆
3. 演技: ★ ★ ★ ★ ☆
4. 映像美: ★ ★ ★ ☆ ☆
5. …

>>続きを読む

執念
自分もなにかに対して執念を持ちたいなー。
人生において無駄な経験はないとかも思った!
レイ・クロックの話術は経験からだと思うし、、
何かと何かが繋がった時の爆発力はすごいなーと改めて思った。

>>続きを読む
riho
4.5

始まりと終わりが同じ映画大好き。怪物にも見えたし、英雄にも見えた。個人的に、どっちだと決めつけることできないと感じた。彼がいなければマクドナルドはここまで広がっていないかもしれない。誰にでもできるこ…

>>続きを読む
乃
3.7
胸糞だが、こいつのお陰で日本にマックがあって 私はてりやきマックバーガーをたべられていると考えると、余裕のプラス
3.9
Persistence and determination

執念と覚悟
胸糞悪い気持ちになりました笑、でも資本主義はどういうことかを体験的に伝える作品だと思います。
澄
-
めちゃくちゃテンポのいい映画だった。
この人がやったことがどんどん広がって、自分の地元のど田舎にもマックがあると思うと、すごいな。

映画として面白く、内容は「えげつない」実話。

誰もが知るマクドナルドの創設者のレイ・クロックがいかにして世界的ファーストフードチェーンの帝国を成し遂げたのか。

序盤の朗らかな雰囲気から無慈悲な怪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事