ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツのネタバレレビュー・内容・結末

『ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マクドナルドの創設者のお話!
良くも悪くもこの世のなかは野心が必要だということを示している映画!
実話をもとにした伝記映画だが、実話がすごいため、ストーリーがとても面白く、現実の残酷さ等も描かれてい…

>>続きを読む
前向きになれるサクセスストーリーかと思って観たら、途中から...??!

マクドナルド兄弟が不憫すぎて、なんとも言えない気持ちになった...
可哀想でマックのイメージが悪くなった

「結局、世の中、金」「地獄の沙汰も金次第」ってことでいいのか?

実話を基にした映画。 1954年、シェイクミキサーのセールスマン、レイ・クロック(マイケル・キートン)に8台もの注文が飛び込む。注…

>>続きを読む
ビジネス知らんけど兄弟がもうちょい柔軟だったら3人で上手くやれたんじゃないの
奥さんはシンプルに可哀想

観る人がどっちのサイドなのかによって感じ方は変わりそうだけど、個人的にはモヤモヤが残った。ビジネスの観点では色々知れて面白いなあと思ったところが多かったかな(特に土地や不動産が密接に関わってくるとこ…

>>続きを読む

【Fortune favors the... greed.】

しがない口八丁のセールスマンが、仕事も女性も、欲しいものを得るためなら手段を選ばない、正に「帝王」に成り上がるまでのストーリー。

マ…

>>続きを読む

こういう実話をもとにした映画は基本的に創業に至るまでを描くけど、この作品はすでに創業されたマックを乗っ取って自分のものにするって話だから、スカッと感はないけど新鮮だった
客を幸せにしたいだとかのよく…

>>続きを読む

レイ・クロックの行いには卑劣さを感じずにはいられない。
マクドナルド兄弟の事業を乗っ取り、アイデンティティを根こそぎ奪った。
他人の功績を我が物とし、自らを「ファウンダー(創業者)」とした。
心なき…

>>続きを読む

えぐい。これぐらいじゃないとビジネス拡大成功しないんだろーな。でもこんな人と再婚してエルメスのカバン買い放題でもしょうがないなと思えます。ローラダーンはもったいない、マイケルキートンは良い。映画とし…

>>続きを読む

どうしても食べたくなって、映画鑑賞中、Uber Eatsでマクドナルド頼みました。

マクドナルド兄弟が作り上げた、

・マクドナルドのシンボルであるアーチと名前。

・包み紙で食べ、すぐに捨てられ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事