彼が愛したケーキ職人の作品情報・感想・評価・動画配信

『彼が愛したケーキ職人』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.3
黒の森のケーキが素敵、美味しそう。
この映画は静寂というものがとてもよく描かれていて、1つ1つが綺麗でとてもよかった。
愛って複雑すぎるし切ない。

めーっちゃすきです、このかんじ。
彼のケーキ店で働いていたキャリアが新しくできたカフェに大きな貢献をもたらしていく、手ひとつで生み出されていく絶品なケーキやパン、クッキーなど、洋菓子たちは飛ぶように…

>>続きを読む

素敵な話で、好き( ˙ᵕ˙ )♡

同じ1人の男性を愛した男と女の心の機微を映し出した、切なくも優しい関係を築くお話。

宗教や差別の話も絡んでて、
単純な話じゃないとこも良かった記憶!

すごい前…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2018/🇮🇱監督:オフィル•ラウル•グレイツァ/ベルリンのカフェのケーキ職人トーマスとイスラエルから出張でやって来るなじみ客オーレンは恋人関係へ発展『また1カ月後に』と言ってオーレンは妻子の待つエ…

>>続きを読む
ヤス

ヤスの感想・評価

3.6
ユダヤ人しかオーブンは使ってはいけないとか食物認定の話とか肉と魚用にキッチンの収容スペースが分かれているとか、知らないことが多かった。
とくにオーブンの件は意味がわからない。
cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-
面白い設定の三角関係。性別、国、宗教、言語等、様々な事が異なる中、職人のお菓子がそれぞれを繋ぎ、喪失感と愛情が共通する。複雑な感情と純愛が混在する素敵な映画でした。
ハレ

ハレの感想・評価

4.5

どうしても今のイスラエルの状況を考えてしまうから、こんなにも優しく温かな映画も生み出せるのかと複雑な気持ちを持ちながら鑑賞した。



ここから少しネタバレ。

ケーキ職人のトーマスは愛するオーレン…

>>続きを読む
スイーツは美味しそうだったが、他は美しいとは言えず。喪失感が大き過ぎたのか。後先考えず素性を隠してまで、’彼’の祖国にまで行くのも理解しがたい。

このレビューはネタバレを含みます

ピアノの音楽がとても好きで…。とても素晴らしくてな…サントラ聴きたいな…。言葉にできないけどあのカフェの雰囲気とかもとても好き。
あとドイツのお菓子とかも出てくるから世界中のお菓子が食べたくなるな。
ココ

ココの感想・評価

4.0
事故で夫を亡くした女性と、その夫と不倫関係にあったケーキ職人の青年との物語。
距離の縮め方がとても丁寧でよい。
何より随所に出てくるスイーツがとても美味しそう。黒い森のケーキが食べたい🍒
>|

あなたにおすすめの記事