ソング・オブ・ラホールのネタバレレビュー・内容・結末

『ソング・オブ・ラホール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パキスタンの民族音楽が、イスラム原理主義の過激派・タリバーンによって迫害される。とても悲しいことである。そんな状況の中で、伝統音楽家たちがジャズを取り入れ再起を目指すドキュメンタリー。「テイク・ファ…

>>続きを読む



ずっとハラハラして見てたけど本番めちゃくちゃ良くて超楽しかった〜!!

バーンスリーとフルートのソロのところが一番かっこよかったけど、タブラのおっちゃんとドーラック?のおっちゃんのペアが大好き。…

>>続きを読む

私にとっては音楽ドキュメンタリーの中で1番響いたかもしれません😭
🍷効果で若干涙腺緩み気味ですが…w

ジャズの名曲「テイク•ファイヴ」が聴けるならと課金して観てしまいました🙈が、お釣りが来るほどそ…

>>続きを読む

ジャズ《ドキュメンタリー》映画特集で上映されました。


タリバンに音楽を禁じられ、世間から忘れ去られてしまったパキスタンの伝統音楽の音楽家たちが、音楽と聴衆を取り戻すためジャズに挑戦するドキュメン…

>>続きを読む

最後の演奏がめちゃくちゃ最高っていう映画は最高の法則

映画のビジュアルこのおじちゃんメインなんだw

とにかく最後の演奏が、前のハラハラしたストーリー展開を差し引いてもめちゃくちゃかっこよかった……

>>続きを読む

カーストの中でも、伝統を受け継いだ技術があって、誇り高くて、信仰に厚くて、家族を大事にして。でも報われない。あぁ、この状況、悔しい。前半は悔しくて泣いた。
だから、ニューヨークで、観客からの拍手を受…

>>続きを読む

・命がけ
・前日に降ろされる現実
・前日に現地で代わりの人て奇跡
・コンサート良い
・横笛
・NYうろうろ良い

パキスタンって女子教育が遅れていたり
インドと揉めていたり、
タリバンや自爆テロが多かったりとあまり良いイメージはありませんでした。

でも、Instagramのフォロワー様が強く推していたので、で…

>>続きを読む

差し迫った状況でも、笑顔を忘れないパキスタンの人たちが素敵
シタールの人が「他が自分のキーに合わせればいい」ってそんなの言ったら首切られちゃうよーとか冗談っぽく言ってるシーンの笑顔がすごい好き。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品