キャビン・フィーバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「キャビン・フィーバー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

始まりのつかみは良かった。なにか起こるなって感じさせて。ただ音がでかい。
その後はお決まりの陽気な男女学生5人組がバカンスで山小屋に行ってパーティーしてる中、皮膚のただれた感染者らしき人がやってくる…

>>続きを読む
普通に面白いB級映画。
人間の本質がよく現れてるクソな人達の話。田舎って閉鎖的で怖い。
なんで、優男はわざわざ戻るのか謎。賢そうなのにワンちゃんがなんで執拗に人を襲うのかも謎。
十

十の感想・評価

3.3
オリジナル版の方が面白いという意見を多々みるのでそっちも気になる
I9

I9の感想・評価

3.4

キャビンフィーバー(2002)未鑑賞。
2002の方が評価がいぃのでそっちを観れば良かった。

これはこれでそれなりに楽しめたけど特に印象に残るほどではない。
皮膚の剥がれとか痛々しいし感染の恐ろし…

>>続きを読む

キャビンフィーバーのリブート版あるのしらんかったー(・∀・)

ちなみにリブートて最近よく使うけど意味は新しい解釈やコンセプトで作り直すてことらしいです、リメイクは元のまんまな感じで作り直すて意味b…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

・大学の休暇で森へ遊びに来た若者たちが、謎の殺人ウィルスに次々と感染するパニックホラー

・中身のないティーン向けホラーかと思ったら中々の現実味があり、支離滅裂な部分はあるけど結構見応えあった!

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2016年鑑賞

2002年イーライ・ロス作品のセルフリメイクだそうで。
オリジナル観てないけど、中身は全く同じなんだって。
じゃあ、オリジナルもつまらんね、きっと!

だいたい、グリムはどこ行った…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

3.3

夏休みに山小屋でバカンスを楽しんでいた学生たちが、伝染病で皮膚の爛れた男から車を盗まれそうになって何とか追い払うのですが、仲間にも感染者が出てしまい、感染経路が不明なせいでお互い疑心暗鬼になっていく…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

3.4

『オリジナルと即比較してみたら…😱』
リメイク10分観て→オリジナルに移動して最後まで観て→またリメイクに戻り比較鑑賞😁こんな奇特な見方は初めて😅イーライ・ロスの呪いかな(笑)全体的に新しいだけに車…

>>続きを読む

自分で作った映画を自分でリメイク。
最初のが不完全燃焼だったんでしょうか、血糊の量が多い…笑笑
同じセリフ、同じシーンが多い為展開は読めてるのですが、終わり方が違います。
前の方がよかった気もするけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事