ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOSのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『ゴジラ×メカゴジラ』の決着に半分以上の時間をかける、結構贅沢な時間の使い方をする続編。家城は流石に連続で主人公張らないか、とは思ってたけど、ちょい出てくれただけでも割と嬉しい。


機龍、やっぱり…

>>続きを読む

前作が前編でこちらが後編完結編と言ったところかな。前作キャストに新たなキャストとモスラも加わり一丸となって打倒ゴジラを目指したものの、完全決着は次作に持ち越しってことかな?中條おじいちゃんリアルに年…

>>続きを読む

前作と世界観が続いているゴジラ第27作

中條博士が出てきたり、モスラの幼虫が双子だったり、小美人が歌ってくれたり

昔のゴジラが好きなファンにはたまらない演出がいくつかある今作

ちょっと若い俳優…

>>続きを読む

すごいよかった…血の涙を流しながら海に沈んでいく機龍かっこよすぎるて…
子供のときはモスラが身を挺して幼虫たちを助けるところが衝撃的すぎて印象に残ってたけど大人になって見るとまた違った発見がありまし…

>>続きを読む

今度メカゴジラは
主役が実際に操縦する人から
整備士に変更👀

整備士がメカゴジラに愛着を持ってる
設定のためかより機龍にも感情移入できるのがよかった☺️

またモスラも新しく出てくるため
新鮮味は…

>>続きを読む

ミレニアムシリーズ唯一の続編で、『モスラ』と『モスラ対ゴジラ』を意識した作品になっている。
『GMK』で登場できなかった小美人や幼虫モスラが登場するほか、東京タワーと国会議事堂が印象的に使われる。特…

>>続きを読む
マークで呼び出されて登場するモスラかわいい。親が死ぬ前に子供出てくるとは思わなかった。親を殺された子供の目が赤くなってびっくり。機龍の鳴き声好き。Jul 24, 2020
作中でみんな機龍って呼ぶのにタイトルは頑なにメカゴジラなの強いね

メカゴジラに自我が芽生えてゴジラと心中するなんて聞いてないんですが~~!???!!

今回も機龍が登場。前作と話が繋がってるみたいです。主人公は機龍の整備士。モスラも登場し小美人は「機龍は死者を弄んでる。海へ返して」と要求。なんとなく説教くさい。

なんやかんやあってモスラとゴジラと…

>>続きを読む

『ゴジラ✕メカゴジラ』の続編。モスラの登場。モスラは、やはり、神秘的ですね。共闘は、しますが、メカゴジラとモスラは、正反対ですね。対G兵器の、メカゴジラ。守り神の、モスラ。人工と自然。闇と光。悪魔と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事