闇金ウシジマくん Part3に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「闇金ウシジマくん Part3」に投稿された感想・評価

ある

あるの感想・評価

2.0

ちょっと微妙。
ヌルい。

現実味のある人間模様と、現実味のない激しい取り立ての混じった内容がウシジマくんの面白い所だと思ってるのに、現実味のあるマルチ、キャバクラ、の話しがメインでもなぁ…

刈べ…

>>続きを読む
Downey

Downeyの感想・評価

2.0
全然観れるけど、シリーズでいちばん微妙かな。本郷奏多の顔面つよ〜い。
綾野剛の演技ってなんなんだろう。
このシリーズの彼の演技って、アマチュアっぽいんだよね。
山田孝之が入り込み過ぎなのか?

高橋メアリー何とかが作品を台無しにしています。
実写化すると失敗するの典型がこれ

この作品は映画 ドラマになると漫画と違い全然面白さやリアリティがない

地下経済の世界は完全自由競争社会で、男女雇…

>>続きを読む

ドラマ版を見終わりしばらく時間が経っていたが、まあいつもの金遣いがおかしいクズ人間がたくさん出てきて、見るのもしんどい。あほな人々。ねずみ講で人をだまして金を集める教祖。きもい。それにしても闇金に手…

>>続きを読む
本当にウシジマ?マルチのトップの人が印象残りすぎてウシジマ霞んじゃってた。

映画の1と2を見たのが7年前くらい。さすがに内容はほとんど覚えておらず、ホラーより怖かった印象だけが残っている中、苦手なシーンが出てくるだろうと身構えつつ見始めたのですが肩透かし。愚かなキャラが次々…

>>続きを読む
ニロ

ニロの感想・評価

1.5
今までと比べるとだいぶソフトなストーリー
救いのあるエンドだし
せっかくウシジマ観るならハードなのがいい

Part1とPart2と続けてみたが、一番展開が弱くイマイチだった。
ウシジマくんはもっと社会の底辺を描いたエピソードの方が面白い。

最後の終わり方も、ドラマ版で描けていたようなウシジマくんらしさ…

>>続きを読む
Lirica

Liricaの感想・評価

2.0
バイオレンス少なめ
話もつまんない
ウシジマくんもあんまりでてこない
>|

あなたにおすすめの記事