闇金ウシジマくん Part3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「闇金ウシジマくん Part3」に投稿された感想・評価

赤猫

赤猫の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

一番センスがあるのはカルベじゃないか?

天生のセミナーを受けず、又聞きの話で本質を突いている。しかも「ガチャポンカプセルに入れる」という本質的なところを漏れずに。

地頭は悪くないぞ、絶対に。
Kellerman

Kellermanの感想・評価

4.0
マルチ商法の話とキャバクラにハマるサラリーマンの話!
リアルでもある話で中々面白かった!
K

Kの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ハマケン出てきてテンション上がった!
首短いわあ
悪いブタだったなあ

「君は女にモテるか?
私はモテる
女にモテるには
飽きさせない演出と
女に分かりやすいメリットを示すことだ
同じようにこの社会…

>>続きを読む
丑嶋の電話越しの「Time is money」がカッコよすぎる

このレビューはネタバレを含みます

part 3、2016年になり男性の「有名になりたい」「ビッグになりたい」の方法もちょっと変化。
映画の中でも「サラリーマンで一生終えるなんて愚か」的な風潮が増してきてる。

藤森慎吾はネットワーク…

>>続きを読む
2024/03/10 Netflix鑑賞。マルチや教材商法で迷ってる方必見ですわ。しかし、トゴでゼニ借りるなんてありえへん。おもろいけど。本郷奏多君、山田裕貴君も頑張ってたな。

Part 1や2にあったような不幸を、不幸をもっとくれ!!キャスティング的に不幸にはならんやろなーって思うやつが解っちゃうので事務所のねじ込みはやっぱり悪いことだと思いました。最上もがは口出し過ぎだ…

>>続きを読む
サイチ

サイチの感想・評価

3.3
これのモチーフ与沢翼ですよね?
キャバクラ通いの会社員、マルチ商法のエグさの表現の仕方好きでした。

当時人気があった?最上もがの起用だとは思うんですが演技もキャラクターも酷かった。

随分と込み入りすぎてきた劇場版第3弾。

それにしてもウシジマくんはドラマもそうだけれど、
話しの絡み合い方というか進み方が異常で面白い。

でも、さすがにドラマシリーズもありながらだったから、
パ…

>>続きを読む
息子から「友達がマルチの勧誘にあってるかもしれない」と聞いて、この映画がそういうネタだと聞いたので観ました。
>|

あなたにおすすめの記事