日本統一14の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『日本統一14』に投稿された感想・評価

‪遂に東北編も解決!‬
‪ケンタは可愛いスナックのママと良い仲になったと思いきや…‬
‪でも譲治との絆は深まるばかりでほっこりできる🥰‬

‪田村も本当に忠実な武闘派になってきてかなり安定してきた主…

>>続きを読む
はお
3.7
相変わらず和室でのんびりしてる山口の話。

ジョージお前やればできんじゃねぇか…
こいつが出てくると嬉しくなってしまう。
謙太これ絶対できるな!って思ったら案の定恋愛物語始まってておもろい笑結局どうなったか分からんけど。平川みたいな良いキャラ出てきたら絶対死ぬから今回死ななくて良かったわ
naka
2.5
ケンタの恋愛&失恋物語。東北での抗争がとりあえず終結。
停戦命令…ケンタ…何も起こらないはずがなく…と思ったらちゃんと停戦守っててそこに驚いた。
兄弟関係がどんどん増えていく。
千秋
3.3
ケンタ!ええ?!恋愛してる!しかも大人の!平川もいいキャラだったな。信念つらぬく感じが良き。
健太親分スィート切ない❤️🔫
こり
3.2
今回は凄くいい話だった
ケンタラブコメ回
とりあえず東北がまとまって良かった
スナックのママとの恋・・
まとまらなかった。
長かった東北編も完結
中々良かったです。

あなたにおすすめの記事