生きうつしのプリマのネタバレレビュー・内容・結末

『生きうつしのプリマ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思い出しレビュー。

宣伝とかジャケットにあったキャッチコピーの先入観のおかげでパニックになってしまった記憶が…。

ミステリー映画として期待してしまうのはNG。
舞台は現代でありながら、現代らしく…

>>続きを読む
なんや、こう言うフランスドイツにありがちな不穏な空気漂わして最後まで起伏なしで終わるやーつや

いや、、、、プリマが生き写しなわけでは無いし、、バレエシーンほとんど無いし、、、、この邦題、、、、クソ。
こういう、大人になってから暴かれる真実、本当に今更って感じだし、自分だったらどうしようもなく…

>>続きを読む
結局人生を狂わすのは男よね。

父ちゃんがネットで、1年前に死んだ母ちゃんそっくりな人を見つける。
「金出すからお前ちょっと行ってみてこいや」と言われて、メトロポリタンオペラまでドイツから出かけて楽屋にまで押しかける娘であった。

>>続きを読む
エヴァリンがビッチだった

ネタバレではありません。
ごめんなさいm(__)m

【自分用メモ】
複雑な家庭環境
複雑な兄弟関係
複雑な恋愛問題
全体の雰囲気は悪くはないとは思うけど、途中で少々イライラしてしまったかな(´-ω…

>>続きを読む
予想しなかった展開!
もーっと深い謎を求めてましたが、
そういう事か。

無理矢理感あり。

母親と生き写しのニューヨークのオペラ歌手。父親に頼まれ、結婚コンサルタント、歌手のゾフィーは会いにニューヨークへ。プロデューサーの男性と恋仲になり、オペラ歌手に会えるが、話は進まない。ドイツに帰り、…

>>続きを読む

身から出た錆?
知りたくないこと知ってしまった父。父以外は色々あったけど一応ハッピーエンドかな。

喧嘩のシーンはホント笑えます。

最後のシーンは仕返しなのかな。それとも1人残されたのを見かねてな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事