ジェレミー・スコット 人を仕立てるデザイナーの作品情報・感想・評価

「ジェレミー・スコット 人を仕立てるデザイナー」に投稿された感想・評価

ケイ

ケイの感想・評価

3.5
ポップな服を作るアーティストとして世界的に有名なジェレミースコットがMOSCHINOのショーを成功させるまでの過程と彼自身の人生に密着するドキュメント。

才能がある人は学校ではイジメられる。みんなと同じことをしないと嫌われる。そういうことを乗り越えて素晴らしい人間になった。
一度は見たことある、アディダスのスニーカー。羽がついているデザインやテディベアがシュータンについているデザイン、全てジェレミースコットのデザインであることを知り、思わず色々調べて見た。

知識を深めることができたためスコア3.8
Nana

Nanaの感想・評価

3.6
2、3年前に流行ってて懐かしいものがいっぱいあった〜〜!!バービーのモスキーノ本当に欲しかったあ〜〜!
chisato

chisatoの感想・評価

3.8
「本物には手が届かないからコピー品を買ったり、最高に嬉しい。」というインタビューには驚いた。私はモスキーノ好き。実際コピー品のサイトから「なにこの奇抜なデザイン!」てモスキーノ知ったし、そういう逆効果も少なからずあると思う。

あんだけ大きなブランドを持って批評家を気にしないのは相当凄いんだろうな。私が一生関わることのない世界だ…ファッションショー最高にしびれた
t

tの感想・評価

3.9
数年前、テディベアのスニーカーが流行ったときジェレミースコットを知った。奇抜で派手なイメージだけどジェレミー自身は落ち着いた穏やかなひとなんだね。

ファッションのドキュメンタリーおもしろ!もっと見たいな
Q:
この仕事には何の意味があるのか?

A:
「魂としての必要性はある。新しさがインスピレーションを与える」

-ラスト10分ごろのシーンでのジェレミーの自問とその答え
Davy

Davyの感想・評価

4.5
本当に心からファッションを楽しんでるいるんだなって情熱が猛烈に伝わってくる

とにかく生き様がかっこよすぎ
ラブユージェレミー
あなたのように生きたいわ
minori

minoriの感想・評価

3.8
MOSCHINOやジェレミー・スコットの服って、普段自分が着るジャンルの服ではないけれど、一種の芸術品として憧れはある。
ジェレミーがMOSCHINOで手掛けた最初のシーズンの映像を観られたのが良かった。
おっ✨

ジャスティン・ビーバー‼️💪?(σ≧▽≦)σブー❗

(ノ∀≦。)ノおいおい。ゾンビーバー意外に面白いでしょ〰️。あはは…?
>|