T.R.Y. トライの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『T.R.Y. トライ』に投稿された感想・評価

リク

リクの感想・評価

2.0
ん〜。
微妙。
最初から最後まで微妙。
織田裕二、市原隼人、渡辺謙はビジュアルはカッコいい。
ストーリーが微妙過ぎる。
爽快感もない。
雰囲気は良かったかな。

2023.57発目
国籍を超えた友情のテーマは悪く無いが、主演の織田裕二を含め、全てが安っぽい。

当時、織田裕二好きの友達と主演映画が公開されるたびに劇場まで足を運んでました。
あの時もイマイチという印象でしたが、今見ても同じ感想。
あちらの俳優さんの日本語が聞き取りづらくて仕方ないし、カタコト…

>>続きを読む

「言うこと聞かなければ死ぬ」的なことを言われた途端、周りの囚人に見られている気がするようになる視点の誘導が良い。
走れば追いつきそうな路面電車での格闘や、爪の甘いおままごとのようなコンゲームなど、す…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

1.0
誰にも感情移入出来ないようにわざと作ったのかというくらい盛り上がらない。
勿体ない。
sithmaro

sithmaroの感想・評価

2.5

公開当時、大宮東映オスカーにて鑑賞。

特に下調べもせずになんとなくの気持ちで映画館で鑑賞。
結局期待外れそのものの映画ではあったが、スタッフロールに大森一樹の名前を見つけて、事前に監督くらいは調べ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.1

緊迫感のかけらもない、見ていて火が出るくらい恥ずかしくなるような国辱的ウルトラ軽量活劇。
製作委員会関係者だけが見る日本国内のみの上映だったと願いたい。
唯一のポジ点は中国(かな?)のヒロインが可愛…

>>続きを読む

20世紀始めの上海が舞台。
織田裕二演じる詐欺師、伊沢。清朝打倒を目指す革命家と組んだ彼は、日本軍から大量の武器をだまし取る計画を実行していく。
全体的にスピード感が足りないのが残念だが、なかなかい…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.7

豪華俳優で清朝末期の時代で、日本語中国語韓国語、ロシア語ドイツ語フランス語とまあ楽しかった。中国人同士の場面でも日本語だったり、織田裕二も中国語韓国語ドイツ語を頑張ってた。吉原で《我愿意》を三味線で…

>>続きを読む
まこと

まことの感想・評価

2.6
確かに織田裕二が役者レースの先頭を走っていた時期はありましたからね

その時期なら恐れる物、拒む物もなかったんでしょう

タイトルの意味がよくわからなかったです笑

あなたにおすすめの記事