【美しく、あまりにも悲しく、そしてあたたかい。】
チャーリー・プラマーくんの繊細な演技が本当に素晴らしい、スっと感情移入できる
こういう時期って大人達が差し伸べてくれている手に気づけなかったり、…
とても良かった
孤独に歩き続け、光を探す旅
自然は恐ろしくて広大で美しい
ピートと歩くシーンが綺麗だった
最後、厳しい道の中で生き抜いた分、図書館で伯母さんを見つけたときには自然と涙が出た
一緒に旅…
うううぅぅぅーっよかった!
主人公を演じるチャーリー・プラマーがもうね、お見事!
シングルファーザーと暮らすティーンエイジャーのチャーリー・トンプソン(プラマー)。彼と父親そしてリーン・オン・ピー…
Gymの有酸素運動の時に見たり家でみたり飛ばし飛ばしで鑑賞
悲しい気持ちがずっと続いてる今のアタシには馬のsceneがかなりきつかった。。。
希望のある終わり方だった。と、そういう風に感じさせてく…
7.23荒野にて 初:星3.2、
思っていた以上にローテンション感で鬱展開が多いので見るタイミングをミスった。まともな教育を受けていないからか結構主人公はクソガキ。まさに恩を仇で返すタイプ。何度か警…
© The Bureau Film Company Limited, Channel Four Television Corporation and The British Film Institute 2017