フェリシーと夢のトウシューズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェリシーと夢のトウシューズ』に投稿された感想・評価

Tiffany

Tiffanyの感想・評価

3.7
結構前に見た作品
当時新体操やってたので、こういう系の映画を見るの好きだったな〜
声優がエル・ファニングとは分からなかった!
バレエを見たことがある人が一度は憧れるであろうあのトーシューズ(ポアント)の話。バレエは才能勝負であるということが改めて感じられた。主人公の直向きな努力と絆と夢。

エッフェル塔🗼や後にUSAに寄贈される自由の女神🗽が建造中の19世紀末パリ・オペラ座でバレリーナになるフレンチドリームを叶えるアニメ映画。

孤児院を脱走、師🧑‍🏫を得て「ベスト・キッド」的な雑用に…

>>続きを読む
Markするの忘れてた。

懐かしいなぁ。

心変わりする孤児院のおじちゃん好きだった。
NATSU

NATSUの感想・評価

4.5
まだまだ子供だった私にはちょうど良い作品だったのかなと思います

もう1回見直したいです
sany03

sany03の感想・評価

3.5

サントラgood♪rainbowを先に聴いて、どんな映画なのかな?と観賞🎬 
実際バレエと携わってる方が観るとおそらく難あり設定だと感じる点多々?..^^; かもですが、展開がサクセスストーリーの王…

>>続きを読む
昔観た時はこういう夢のある物語大好きだったけれど、もう少し大人になってから観るとしんどくなるのかな。
幸福論

幸福論の感想・評価

3.0
小学生の時にみた。あの時は小学生だったから、これみてから、バレエがしてみたくてしかたなかった笑
Toki

Tokiの感想・評価

2.6

吹き替え版を視聴。ストーリーは王道だが心は動かされなかった。女児をターゲットにしているのだろう。それは別にいいのだがバレエの振り付けに品が無い。特に突然始めるダンスバトルの振り付けが下品な現代ダンス…

>>続きを読む
ガキ側が本当に不快。

テーマも本当にそれでええの?ってなる。

夢ってのはそんなに甘いもんじゃねえんだよ!!!
>|

あなたにおすすめの記事