ガラスの城の約束の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガラスの城の約束』に投稿された感想・評価

娘は、毒親の気まぐれに惑わされ、試練を与えられ、
時々、真実めいた言葉を聴いて、心が救われる。
毒親を信じて、裏切られる日々。

子は、親を選べず、ある特定の親から一方的に生まれる。
どんなに毒親か…

>>続きを読む
お酒を飲むのをやめられる?

酔ってると―

家族のことを忘れるから
poppo
3.5

この作品との出会いは図書館でした。
タイトルに惹かれてレンタルし、気がつけば同じ本を手元に迎えていた。
本の帯には映画化!と書かれていて、私が買った頃には上映は終わっていました。

サブスクにて映画…

>>続きを読む
anes
5.0

エンディングで実話に基づいたストーリーなんだと思い出す。
どれだけ最悪な親で劣悪な環境で育ったとしても、ちっちゃい頃の楽しかった思い出はいくつもある。良くも悪くも親は親、逃れられない現実。

モーリ…

>>続きを読む
仁
3.3
記録 2025.5.5
はた
1.5

ハッピーエンド風のバッドエンド。「ショートターム」の監督がこんな映画作るのか!?と感じたが、監督本人がこんな感じの状況下にいたってのを見ると致し方ないような気がする。最低でも、やっぱり親だもんなぁ。…

>>続きを読む
DVD
吹替翻訳 堀池あきら
記録用です。
そのうち感想書きたいです。

あなたにおすすめの記事