猛獣大脱走の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『猛獣大脱走』に投稿された感想・評価

再見。動物たちが大都市の人間を食い殺す!ほんまそれだけの話。話すらもないといえる。終わり方の投げやり感。素晴らしい。チーターや象がショーウィンドウの前でのそのそと歩いてる映像のインパクト!中々のもの…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.5
動物園の獰猛な動物が逃げ出し街に……。

虎やライオンが逃げ出してもテンポがゆっくりなのでドキドキすることもないが、ネズミに襲われるシーンなどちょこちょこと気持ち悪いシーンがある。
動物の個性を活かした襲撃シーンは見事の一言
監督が本当に描きたかったのは、動物よりも多分ラスト
動物園の動物達の異常行動が頻発。ドクターは調査を進めていたが街ではカップルがネズミに襲われる事件が発生した。
動物パニックホラー。
ラストの方が怖いは。
現代では出来ない作品。
ロロロ

ロロロの感想・評価

3.1
CGなしと後で観て震えた
いろいろと際どいけど撮影頑張ったんだろうなって思う

 チーターや象が街を闊歩している姿を見れただけで良い。スピルバーグで撮り直して欲しい。しかしこうゆう映画にありがちな結構な惨事なはずなのに少人数の内々だけで対応すんねんなっていう…動物園の檻は電子ロ…

>>続きを読む

前々から気になっていたので鑑賞
まー出だしから動物園の闇🦁今ならあり得ないと思うが昔はあったのかな?
早い話大規模の停電が起きて動物園の電子錠がフルオープンさー大変
いやいや電子錠すんなよw
後半は…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

大昔に「ゴールデン洋画劇場」で放送されて幼い頃の僕は観た記憶があります。ボンヤリとした記憶しかないので、初試聴と同じです。改めて観た感想は「よく本作を土曜日の21時に放送したな...」とうものでした…

>>続きを読む

「世界残酷物語」などのモンド映画のヤコペッティ監督とタッグを組んで来たプロスペリ監督唯一の劇映画。文明が爛熟し退廃した現代、水や空気は汚染され、街にはドラッグの使用済み注射器が無造作に転がる。下水か…

>>続きを読む
カジキ

カジキの感想・評価

3.0

最新設備の動物園から凶暴化した動物達が逃げ出した!
次々襲われる人間達!
一体何が起こっているんだぜ!?

まず冒頭からやや長尺でヨーロッパの大都会と汚水や散らばるゴミを見せつけられ、大都会の割りを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事