エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街の作品情報・感想・評価・動画配信

『エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街』に投稿された感想・評価

まさか

まさかの感想・評価

3.0
ダースベイダーの中の人って
時計じかけのオレンジに出てたのね!
あのマッチョマンだったとは知らんかった。

SWの“中の人”たちを追うイギリスのドキュメンタリー。
リスペクトをあまり感じず今一つ。

イベントで情熱と知識を持ったファンにサインをする生活、奇妙な熱狂的ファンダム文化、台詞や役名があったアクタ…

>>続きを読む
SHOHEI

SHOHEIの感想・評価

3.1

『スター・ウォーズ』第一作に出演した脇役、エキストラにスポットライトを当てたドキュメンタリー。有名どころではヴェイダー役のデヴィッド・プラウズ、ボバ・フェット役のジェレミー・ブロック。マイナーどころ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

スターウォーズのエキストラの話。全然スターウォーズの話しない。25分からやっと。コミコンに行ってチヤホヤされるのがメンタル的に良いと言つまててわかると思う。映画ではカットされてたフィクサー。エキスト…

>>続きを読む

なんでも調べれば良いわけじゃないけどね。端役の人まで追っかけている。「スターウォーズ」になんらかの意味づけしたいんだろうが、意味ないなぁ。その後活躍してる人でもないんで、観ながら売れてない芸人を見て…

>>続きを読む

なんだかな~…。

セリフが覚えられないYウイングのパイロット役の話だけ面白かった。
覚えられない焦りが臨場感出してると思うし、膝に置いたカンペのチラ見は、見事にコックピットの計器操作してる画に仕上…

>>続きを読む
スターウォーズ好きじゃないと何も面白くないと思うが、私はスターウォーズで体出来てるのでずっとニヤニヤしてた。
くりふ

くりふの感想・評価

2.5

【“中の人”の歪なサーガ】

劇場に行くまでもないか、と思いDVDで。

エルストリーはイギリスの地名及びスタジオの名前ですね。1976年の夏、ここで行われたのが『スター・ウォーズ エピソード4/新…

>>続きを読む
rina

rinaの感想・評価

-
スターウォーズ好きだからずっと観たくてやっと観たけど、ドキュメンタリーすぎて飽きちゃった、でも凄いたくさんの人が関わっててスターウォーズはやっぱり超大作な映画だなっておもう!
顔が出ている人よりマスクを被ってる人の方がコンベンションで人気なんて皮肉ね🤷‍♀️
気持ちはわかるけど
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品