アシュラの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • カーチェイスや殺し合いの撮影がスゴい
  • ファン・ジョンミンの演技が迫力がある
  • 全員悪人の登場人物たちが描かれている
  • 暴力的なシーンが多く、観ている間ずっと緊張感がある
  • 韓国ノワールの代表的な作品の一つである
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アシュラ』に投稿された感想・評価

EPATAY
4.0
うへ〜
途中までは☆3.6くらいかなーと思って見ていたけど、後半に行くに連れての衝撃に空いた口が塞がらない。
全員悪人なんだけど、元々悪だったというよりは悪に洗脳されたというイメージ。

韓国の地方都市を舞台に利権に手を染める市長とその取り巻き、それを追う検察などの抗争を描いたクライムサスペンス。強固な上下関係、怨恨、怨嗟、救われないラストなど、韓国ノワールの要素がぎっしりつまってい…

>>続きを読む

序盤はわりかしスロースタートやったけど、ラストはバイオレンスありの韓国ノワール。

ファン・ジョンミンの極悪市長ぶりが良かった。
ニッポンの社長のケツ似の検事は芯がなく、小物やったけど、市長をより悪…

>>続きを読む
地獄ーーー!!
痛々しい表現が素晴らしかった!
あんなにボロボロになったら、自分なら生きるのを諦めると思う!
いい終わり方だった!
tg
-
「ソウルの春」を観たあとだからラストにホッとした。
ファンジョンミンを途中から演技じゃなくて本物のように錯覚して観てた。
4.7

オールタイムベストまとめ用に再見。凄すぎる映画。狂人しか出てこない。極まった暴力と迫真の顔の応酬に興奮が止まらない。「新しき世界」「悪魔を見た」「チェイサー」「哀しき獣」とか韓国ノワールの傑作は腐る…

>>続きを読む
ヘルドッグスでやりたかったのってこういう感じなのかな。
潜入捜査官ものってつらい。
ソンモめっちゃ可愛かった😭
「新しき世界」に引き続きファンジョンミョンすげかった。
ハンギョドン
aom
4.4
良すぎてひっくり返った。

これはスクリーンで観たい。再上映希望!
3.8
2022/09/06 2025/07/24

あなたにおすすめの記事