ソフィー・マルソーのSEX LOVE&セラピーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ソフィー・マルソーのSEX LOVE&セラピー』に投稿された感想・評価

熟年同士の恋愛は子供の時のように臆病で、何か責任が伴ってしまう。ソフィー・マルソーの存在意義に3点あげる。
にく

にくの感想・評価

3.1
熟年カップルのラブコメもなかなか面白い。
言いたいこともやりたいこともやっちゃうソフィーいいわー。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.7
ソフィー・マルソー主演作を観賞
今回はかなりぶっ飛んだマニアック役

このレビューはネタバレを含みます

面白いです。

少女の頃のソフィ・マルソーの初々しい魅力の面影はもちろんないのですが、年齢にあった熟女の魅力はあります。

フランスならではの性に対するオープンな価値観が日本人には合わないかもし…

>>続きを読む

最近の(と言ってももう9年前)ソフィーマルソーが見たくて観ました。

ソフィーマルソーの『ソフィー・マルソーのSEX LOVE&セラピー』

冒頭いきなりヤってるシーンから。場所が日本で相手も日本人…

>>続きを読む

ソフィー・マルソーのお色気ラブコメ
夫婦相談所のセラピストで禁欲中の男と、
助手としてやってきた性に自由奔放な女。
したい女と、したくない男とのせめぎ合いラブコメ。

最初からソフィー・マルソー目当…

>>続きを読む
楽園

楽園の感想・評価

-
動画配信サービス『Amazonプライム・ビデオ』にて定額見放題で視聴しました。

鑑賞記録。
つよ

つよの感想・評価

2.0
SEXセラピーの精神科医が助手に美人を雇う。狙ってなかったけど良い感じに。
タイトル通り下ネタばかり。
映画やドラマでよく聞くSEXセラピー、医者相手やグループで大っぴらに話せるのはいつも不思議。
琉太

琉太の感想・評価

1.8

映画の時間
ソフィー・マルソーが色情狂のイケイケなオバサンを熱演
得意先と肉体関係を次々と持ってしまいクビになり新たにカウンセラーの助手に
カウンセラーの先生はセックス依存症で禁欲中
ダラダラと続く…

>>続きを読む

原題は"Tu veux ou tu veux pas"

ソフィー・マルソー主演の映画は、邦題が「ソフィー・マルソーの〜」になりがちなようである。そして今作はセックスと続く...なんとも品のないマー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事