君の名前で僕を呼んでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君の名前で僕を呼んで』に投稿された感想・評価

【絵と心の美しさ、全世界共通の甘酸っぱさ】
素敵な音楽も印象的で南仏で自転車をこいでプールに入りたくなる、どの場面も綺麗な作品でした。

君の名前で僕を読んで、僕の名前で君を呼ぶ。

真似したくなる…

>>続きを読む
___sak
4.1

世界観とサントラが合っていて綺麗だった。
恋とか愛とかのスケールが大きく感じて自分のいる世界がちっぽけに思えた。
こんな風に真っ直ぐに誰かを想えるのは素敵だなあ。

call me by your …

>>続きを読む
3.8
小説で読んでるときの方が好きだったかも
俺はみんなほど美しいものに興味が無いんだろう。

パルムに射精してそれをお互いの顔に塗りたくって誰にも真似できないキスをしろよって思いながら見てしまった。
4.3

複雑で難しく繊細な夏のひと恋

ティモシー当時22歳でこんな役できるのは本当に天才か。他の作品でもそうだが役に入り込みすぎて演じるというより、役に成っているから本当に逸材だと感じる。

この映画を評…

>>続きを読む
4.0
夏の空気感が良い。
エンディングの超長回しに圧倒された。
chika
3.3

これも名作だと思ってるので見た
美しい愛の物語な気もするし、温かい家族の物語な気もするし、ライトな性的コンテンツだった気もする。ただ、映像の色合いというか雰囲気はとてもきれいだった。

call m…

>>続きを読む
すっき!

あなたにおすすめの記事