スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャーのネタバレレビュー・内容・結末

『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯罪組織を追うギャバンがデカレンジャーの協力を請う話。
見る順番間違えた。ガールズイントラブルを先に見るべきだったのね。ウメコとセンちゃんがやっと結婚にこぎつけたよ!おめでとう!みんな揃って参列じゃ…

>>続きを読む
懐かしのデカレンジャーと新生ギャバンのコラボ。

そして公式でアキバレンジャーネタが…
この辺りの坂本監督作品いつもヒロインが捕らえられてるなあ。

銀河連邦警察本部の作り光の国と同じじゃん。

デカレンジャーかっこいいなー
東映版アベンジャーズ!
こんなコラボ組み合わせ 妄想した夢のようなチームですよ!
2017年の作品なのか。一時事件で干されたはずの石垣佑磨がでていて、子供の作品に出るとはもう世間から許されたんだなぁとしみじみ思った。年齢のせいもあるかもしれないが、石垣佑磨の一匹狼感が強く出ている。

これ、半端なく面白い。勿論、この手の作品自体が昔から好きというのもあるけど。

「LOGAN」の制作サイドの方々には、この作品を観てもっと勉強しろと言いたい。初代ギャバン大葉健二さんの使い方、これ…

>>続きを読む
ジャスピオンがやたら伝説の戦士扱いされてて笑う。撃がなぜ烈にあんなに期待されているのか未だにわからないくらい苦手。劇伴のアレンジや選曲はアガる。映像に出てきたスペスク候補者全員参加してほしい。
坂本監督作品が好きなので、監督作品と知り今作を観賞しましたが…女性がボコボコボコボコ殴られるシーン(しかも長い)が始まって観るのをやめてしまった。
あれ、めちゃくちゃ気分悪いわ。

ガールズイントラブルを観た流れで気になって観てみました。

ギャバンを圧倒するマッドギャラン、こう言う展開は好きだ。

デカレンジャーはよくしらないけどジャスミンとウメコは漫才コンビみたいで面白いで…

>>続きを読む

公式様からアキバレンジャーネタが出たのは良かったです。
サラッとクールギンの名前が出た辺り、次回作にメタルダー出す気満々ですね。

マッドギャランはリブート版でもイケメンであった。2代目ギャバン、大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品