二人の出会いは電車の中でした。
キョヌは酔うとすぐナンパしちゃうがシラフの時は優しい性格
彼女は酔うと悲しいモードに入るけどシラフの時は猟奇的
二人の関係性が見てて楽しかったです
全体…
2003年 鑑賞
気に食わぬ顔をして、ひ弱な彼氏をぶん殴る彼女。なのに最終的に涙が出て出て来る。やはり彼は宇宙人なのかな?
32
’23.2.24 (金) 23-43-05
BS松竹東急 銀…
どうしよう、めちゃくちゃ好きだこの映画。
この好きの行き場が見つからなくて内側から溢れ出して爆散しそうなくらい。
彼女のツンデレが可愛すぎて口角上がりっぱなしかと思えば、
キョヌを山の向こうに行…
彼女の目線に釘付け
めちゃくちゃよかった〜!!なんとか予定空けて観に行けて幸
メインビジュアルも好み!
I Believeリピやなあ
クァク・ジェヨン監督、まさかのハッピーニューイヤーの監督やった…
今更初めて観た。
王道ラブコメで、この時代はこれが作れて羨ましいなぁと思って観てた。
(今は王道は男女でなかなか描かれないし、チープなオハコな笑いも減ったよね、のだめ的なノリ)
2000年代の、…