あそばれる女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あそばれる女』に投稿された感想・評価

お伝

お伝の感想・評価

2.5

益富信孝がやっぱり粗野で暴力的だった。この人、ほんとに筋肉質と言うか皮膚が硬そうだしすごく力が強そうだし有無を言わせない感じがこわい。
「スワッピンク大会に応募したら、俺はちゃんと自分の奥さんを連れ…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.0

渓流のゴツゴツした岩場で乳首噛まれたり散々な目に遭う風間さん。最後のちょっと何か目覚めたかもしれないし気のせいかもしれない、みたいな軽い匂わせで呑気に布団干して終わる小沼バランス。赤い大きな鳥居のす…

>>続きを読む

タイトルバックの違和感が最高。
いやな話なのかと思いきや、どこか牧歌調というか、恐怖心で人を縛り上げるような話ではなくて奇妙な雰囲気がある。
ヘッドホンをしている女の子の目、いまならみんなアイプチが…

>>続きを読む

本作の犯される若妻を演じる風間舞子の肉体と乳首に包丁を這わせるのにゾクゾクすると同時に異常なくらいフェティシズムが刺激される。
しかし小沼勝監督『妻たちの性体験 夫の目の前で、今…』ではバターをケツ…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

5.0

新婚さんへの、葬儀屋夫婦からの愛の試練。
オープニングで美しく青きドナウが流れる中勃起するチンポのシルエットで心掴まれる。蝋燭の灯りが揺れる部屋で夫婦らに強姦される場面、構図も凄いんだけどニューロッ…

>>続きを読む

オープニングからキレキレ。恐怖ー!!強姦魔がアベノマスクー!!と思ったら益富アニキー!!なぜか「美しき青きドナウ」の持ち込みカセットオンー!!そして冗談みたいな巨根がエレクチオンー!!いやー素晴らし…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.5

オープニングの恐怖シーン素晴らしい。風でゆらぐカーテンと共に現れ、写真館の奥さん風間舞子を襲う益富さん。これ怖い奴のパターン!と一瞬身構える。さらに翌日、妻の小川さんを伴って堂々と再登場する益富さん…

>>続きを読む

なるほど。これはめっちゃ面白い。
「スワップSEX会でお前の夫に騙された!」と語る益富&小川亜佐美夫妻に犯される風間舞子。益富の怒りの基準がさっぱり分からなくて最高。旦那のヘタレっぷり(見るからにひ…

>>続きを読む

楳図かずお氏みたいな旦那と私は写真館を営んでいました。幸せでした。そんなある日、コロナでもないのにマスクした男が侵入して来て…

何故?その理由が判明する迄、興味がひっぱられたけど…あー、そんな理由…

>>続きを読む
『2001年宇宙の旅』史観に一石を投じる『美しく青きドナウ』使い。
>|

あなたにおすすめの記事