恐怖女子高校 アニマル同級生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恐怖女子高校 アニマル同級生』に投稿された感想・評価

玲子さんとレナさんのチャンバラの迫力とラストの格好良さ!
八城夏子(織部ゆう子)さんが悲しい役のデビュー作
これまでのシリーズと比べて薄味でパワーダウン感が否めないが相変わらず池玲子は良い。
アニマル同級生というのがどういうものなのかは見終わってもわからない
8787

8787の感想・評価

3.5

"口笛のアキ"って流石にダサくねーか(笑)
4作目ともなるとネタも勢いも尽きた感あって微妙…
役者使い回しは毎回の事だけど、マイク・ダーニンがまた出てたのは笑った。
ラストの女学園の葬式はおもしろか…

>>続きを読む

ダメな方の東映スケ番もの。乗っけからパイオツ出まくり荒れまくりの神戸の名門女子高が、実は留学制度を餌に海外に人身売買、てなとんでも話。
金子信雄&汐路章が上層部の悪辣学園を、我らが池玲子姐と成瀬正孝…

>>続きを読む

黒薔薇会が支配する女子校に5人の転校生がやって来る。その中には姉を探しに来た池玲子さんの姿も。
ほとんどの女性が高校生に見えないんだけど…まあいいでしょう

真の悪、高校の闇を暴くヒロイン
「馬鹿言…

>>続きを読む
じみー

じみーの感想・評価

4.0

胸を晒してセーラー服を焼き捨てる池玲子カッコいい……。留学制度を隠れ蓑に組織的人身売買を行う悪徳女子学園を不良少女たちが制裁する。ラストは暗黒の日の丸はためく下で「学園の葬儀」。池玲子をはじめ女生徒…

>>続きを読む
ちゃんと話の筋があって、スケバン刑事のポルノ版(裸ばっかり出てくる意味で)って感じで楽しめました。
きっぷのいい姉御肌の池玲子はホントかっこいいなぁ。
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
黒ばら会おそろのネックレスかわいい
アーチェリーやフェンシングの腕はなかなかの体育会
瞬間葬式チェンジリベンジ
口笛のアキvsスペードの竜は良い対マンでした
一

一の感想・評価

-

デビュー作から強姦されている八代夏子さん(織部ゆう子)…。過去三作では一貫して衣麻遼子が体制側の番長格だったが、今回は体育会のボス一の瀬レナがそのポジションを担っており、ついに衣麻と池玲子の共闘が実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事