TSUTAYAでたまたま見つけて気になって借りました。
タイムトラベルという現実を超越した設定でしたが、楽しめました。
篠原(村上虹郎)の伝えられない気持ちを隠すのに違和感を感じているような表情が良…
虹郎くんが好きなので鑑賞。
ボーカルの子の歌がうますぎるって思ったら本物のガールズバンドの人なのか〜!もっと売れてもいいのに、、、よく見つけてきたな、とキャスティングが1000点。
個人的にベー…
過程は違うけど結局結果は同じに収束したように見えた
タイムリープ×青春バンドもの×難病×今売り出したい俳優とこれでもかとトッピングマシマシな作品であるがそこまでくどくもない。
しかし特に印象にも残…
タイムリープもの大好きなのでもれなく好みだった
二度目の夏で完全に二人が両想いになってるのにわかったうえで好きって言葉を口にせず、通じ合った二人の関係性が好きだった
恋愛映画とか青春映画、苦手だった…
智の「会長のミスが何を生んだか、教えてやるよ」のセリフが
一貫して会長を思いやる優しい言葉やと思った
最終は、言葉にしては伝えなかったけど
お互いがお互いの本質を想った
2回目やったのかなと思った。…
ペンディングトレイン→山田裕貴見たいとなって、辿り着いた映画。
相手への思いやりかもしれないけど、二度目はこれが正解だったの?と少し思ってしまった、、、
ただ山田裕貴はもちろんだけど村上虹郎がオーラ…
『⼆度めの夏、⼆度と会えない君』パートナーズ