ザ・クルーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・クルー』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

3.5

エンドクレジット抜きで実質77分。ギャングに強要された麻薬強奪の受け渡しからの反撃、カーチェイス、人質になった母親の救出、団地での銃撃戦とアクションが連鎖していく感覚が堪らない。母親の救出後、団地か…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

強盗団のリーダーの弟の失態のせいで麻薬組織に脅されそれをきっかけに警察も交えた抗争になる話
リーダーは警察に撃たれ死に弟は国外へ逃亡する
てぃむ

てぃむの感想・評価

3.0
フランスのクライムアクション。シリアスで緊迫感がありいいね。
フランス版「ヒート」。ヒートから影響を受けたと思われる銃撃シーンは迫力がある。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.1

白昼堂々、印刷局の輸送車が襲撃され、数百冊もの白紙のパスポートが強奪された。実行したのはヤニス率いる武装強盗団。ヤニスは表向きは真面目なカーディーラーだが、強盗にかけては強面でプロ中のプロ。「仕事」…

>>続きを読む
NANAME

NANAMEの感想・評価

3.5

強盗、銃撃戦のシーンは、
良い仕上がりだと思う。

チームが家族みたいな絆で結ばれてて、中に、主役(ボス)の弟でちょいと頭の弱い奴がいて、、
みたいなところ、キャラクターやら映画全体のテイストもトリ…

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

2.3
フランス映画は何でも観ると決めているので鑑賞。
街中でこんなドンパチ始められたら困る。
banchou

banchouの感想・評価

3.0
最後、もう一捻りちょーだい!
弟は業を背負って生き続ける地獄。
Ark

Arkの感想・評価

3.0

足跡を残さず完璧に犯行してきたヤニス率いる武装強盗団。ある日、弟が銃を横領したことで足がついてしまい、危険な組織に麻薬輸送車を襲い強奪しろと命令される。それぞれが大切なものを守るためにある決断をする…

>>続きを読む

フランスの激渋犯罪もの

強盗団がマフィアに脅迫されて色々大変なおはなし

ド派手なジャケットとは裏腹に渋くてドライな強盗映画
銃撃戦もあるものの「ヒート」みたいなド派手なドンパチでは無く、淡々とし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事