ザ・クルーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・クルー」に投稿された感想・評価

GIGNの監督。ストーリーはシンプルすぎるけど銃撃戦だけは良い
さす池

さす池の感想・評価

2.5
アホでチンケな犯罪者のくせにやたらとプロ意識が高くドヤ顔が立派なキャスト達に思わず「お、ぉぅ…」となってしまう。
ハードボイルドなクライム・アクションにも見えるんだけど、皆が心のどこかに罪悪感や不安みたいなものを抱えているから、勢いがつききれない感じは好き。

ラストは自業自得としか言えないような。でも、この作品にはふさわしかったかな。
役者さんとか映像は好きな感じだが、ストーリーはとても単調でした。

「金はいくらでも払う」は言ってみたいセリフですね。
ひろき

ひろきの感想・評価

3.5
ジャケットからは想像してなかった重さがあったよね。

ラストもそこで終わるんやぁって感じでした。
ジャケットは派手めだけどそこまで派手じゃない、でもちょっと派手に人が死ぬラー油
久々のフランス映画でクライムアクション、期待して観たけれど、普通でしたね。
家族や弟想いの兄が最後に犠牲に
少し哀しい映画でした。
やっぱりこの手の映画はビッグネームがいないとダメなのかな?
観ました。

ちょうどいいヤツはいないのか?
悪いヤツしか出てこない。
そして、怒りクルー。

狂う。
割と真面目な作りのクライムアクション。

弟のヘマによって、完全犯罪に綻びができ、泥沼へとハマっていく。仲間同士の結びつきが結構強いんだけど、全てにおいて結局弟の責任ってのが、やばい笑
MaruFuku

MaruFukuの感想・評価

2.4
BGMの少ない、とてもリアルな印象の硬派な作品。

サミ・ブアジラ、ギョーム・グイという生き残った2人の俳優の演技が好きでした。

綿密な計画とスムーズな手際で強盗を繰り返してきたアミンのアホな弟が事件で使用した拳銃を黙って横流ししてギャング達に素性を知られ、麻薬組織の麻薬強奪を強要される。
Hikari

Hikariの感想・評価

1.7
大迫力な戦闘シーンを
期待していたのに
ただのバカな弟のための銃撃戦。
正直残念だった。