女神の見えざる手のネタバレレビュー・内容・結末

『女神の見えざる手』に投稿されたネタバレ・内容・結末

万事休すかと思ったけどひっくり返した。5年覚悟で。なんとなくあまり期待せずに観たんだけど面白かった。

ジェシカ・チャステインの映画は難しくわかりにくいが、のめり込む作品が多い。
この映画も同様で前半はどの様な映画でどの様な展開になり何故この展開なのかがわからなかった。
しかし進むにつれてのめり込み前…

>>続きを読む

最後スカッとしたなあ〜!一歩先を見越した行動とかじゃなく、何百㌔先を見越しまくった行動を抜かりなく実行してる所が本当にかっこいい
そこまでして勝ちたかった別の意味があるんじゃないかなあ🤔と思ってしま…

>>続きを読む

義理も人情もないやばい仕事人かと思ったら
ちゃんと愛があって良かった~( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡

頭良すぎる天才すぎる天職!!
そしてメイクも顔も綺麗で見惚れちゃう😍

ラストシーンのどんでん返し!良か…

>>続きを読む
セリフが入ってこなかった。観るのに結構集中力いるタイプ。もっと準備して観るべきだった。
どんでん返しはよくあるパターンで驚きはなかった。

●2026年1月19日、ジェミニに「今の私におすすめの映画ないか?」とたずねて回答されたうちの一本。

ジェミニ:
「今の「戦う強さ」に一番響くかもしれません。
​おすすめ理由: 天才的な戦略家(ロ…

>>続きを読む

主人公のスタイルには共感しようがないが、きっと「こういう経験」を経て、より善く変わっていくんだろう。
終始一貫して程良い緊張感が漂う作品。特に終盤が素晴らしい。ラストシーンもかっこいい。
ジェシカ・…

>>続きを読む

諜報活動や法律などを武器に裏で政治を操るロビイストを描いた社会派サスペンス。
銃規制法案の賛成派と反対派に分かれて米国議員の得票を集めようと行動していく。

政治的話題のテーマは難しいが、敏腕な女主…

>>続きを読む

[Story]
大手ロビー会社「コール=クラヴィッツ&ウォーターマン」に勤務し、花形ロビイストとして天才的な戦略を駆使して政治を影で動かしてきたエリザベス・スローンが、パーム油の米国への輸入課徴金"…

>>続きを読む

最後のどんでん返し、主人公の能力からしたら大逆転あるんだろうな〜って思ってたけどやっぱスカっとしましたね

ロビイストという職業は初めて知りました。アメリカでも結構賛否分かれてるみたい?恥ずかしなが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事